志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#2 [匿名さん]
どこがかわいいのか分からないんだなー

⏰:07/09/02 00:43 📱:W41S 🆔:AHC6cs72


#3 [匿名さん]
このスレ自体が荒らしだよな

⏰:07/09/02 00:51 📱:D904i 🆔:Xd4bRtUs


#4 [No Name]
安置アンチあんちの日々出動ッ‐!
いざ飛び立てェ‐‐‐ω
世界に平和が訪れますよーに
またまた次の任務が!!

⏰:07/09/02 00:53 📱:P902iS 🆔:7FQFkebU


#5 [花]
>>4
何言ってるの?
意味不....

⏰:07/09/02 01:02 📱:N702iD 🆔:Jm3zHG76


#6 [匿名]
中傷無しって…w
志田さんのこと中傷してんじゃんw

⏰:07/09/02 02:49 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
芸能人なんだから仕方ないじゃん(・∀・)
アンチが1人もいない芸能人なんていないからw

⏰:07/09/02 07:53 📱:W43H 🆔:xVMQlSTs


#8 [匿名]
志田未来嫌い

⏰:07/09/02 09:17 📱:SH903i 🆔:jnulCMV2


#9 [花]
芸能界入ったんだから
それなりの覚悟ゎあるだろう

⏰:07/09/02 10:36 📱:N702iD 🆔:Jm3zHG76


#10 [ま]
ぱーと2できたんだァッ
久々に来た(^ω^)
前のはあっという間に1000いったねo
志田ァァァさん生で見てみたいo好きくなぃけどo藁

⏰:07/09/02 12:08 📱:PC 🆔:TCwUoOv6


#11 [ゆあ]
志田未来きらい。
じぶんのこと可愛いって思いすぎ。
いたい子No.1♪藁

⏰:07/09/02 12:48 📱:V705T 🆔:VRiGlk.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194