志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#149 [ゆあ]
あと、皆様私の事ゆあでいいですよ!!!
:07/09/05 15:41
:V705T
:PDqjySEE
#150 [匿名さん]
最近妄想するジャニヲタ多いんだよね

例えば安田?の彼女とかw
:07/09/05 15:44
:D904i
:GfEJ38n6
#151 [ま]
:07/09/05 15:44
:N902i
:Jfqxicog
#152 [あい]
ゆあさんって・・・
もしかしてブログやってますか!!??
なんか聞いたことあるんだけど…
あたし、志田大嫌いだし
ゆあさんとわ話あうかもネ♪
:07/09/05 15:47
:PC
:MdaeVnBY
#153 [ゆあ]
なにそれ☆
まぢ、ウケるんですけど♪藁
私も、ジャニーズに好きなコいるんですけど、普通こんなとこで妄想しないっしょ☆藁
まわりに迷惑かけないから妄想なんぢゃないんですか??藁
それなのに、いちいちこのサイトきて妄想することないじゃんっ♪藁
みたいな☆
:07/09/05 15:47
:V705T
:PDqjySEE
#154 [ゆあ]
私、ブログやってないですよ♪
:07/09/05 15:49
:V705T
:PDqjySEE
#155 [ゆあ]
151さん
私、志田未来大嫌いなんです!!!
ほんと、きえてほしくて☆藁
:07/09/05 15:51
:V705T
:PDqjySEE
#156 [ま]
あー似てるって言われるとか最悪じゃん。・゚・(*ノД゙)。・゚・。 真里さん来ないの

?今隣に志田さんいるー

?
:07/09/05 15:55
:N902i
:Jfqxicog
#157 [ゆあ]
そうなんですよ…↓↓
もう、名前聞いただけでも吐き気がする!!!
まず、志田に友達なんかいるわけないしさっ☆
:07/09/05 15:57
:V705T
:PDqjySEE
#158 [ゆあ]
まず、志田が隣りにいるとかなくない????
仕事とかあるだろうし☆
あほらし。
今日休みとかないからねっ♪
:07/09/05 15:59
:V705T
:PDqjySEE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194