志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#105 [匿名さん]
補足、ファンやら荒しを煽らないようにねー

⏰:07/09/04 18:49 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#106 [あい]
ン〜
あたし本当に
志田キライなんです
もう死ねってぐらい・・・

⏰:07/09/04 18:51 📱:PC 🆔:N/leneWQ


#107 [花]
>>95
理解力あるね〜!!!
これからゎ気を付けてね

志田ちゃんって笑うのへただよね

⏰:07/09/04 18:52 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#108 [あい]
はい、気をつけます!

そおですよね
なんか硬い?みたいな・・・

⏰:07/09/04 18:54 📱:PC 🆔:N/leneWQ


#109 [匿名さん]
目が笑ってないように感じるのは俺だけかな

⏰:07/09/04 18:56 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#110 [真里]
お兄ちゃんわあんたに関係ないじゃん未来は
このスレみたよ

⏰:07/09/04 18:56 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#111 [匿名さん]
で?このスレ見た未来ちゃんはなんと?

⏰:07/09/04 18:58 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#112 [匿名さん]
友達ちゃうからゆわれへんやろw

⏰:07/09/04 19:09 📱:P903i 🆔:esiQbl7A


#113 [花]
またすぐバレる嘘ついちゃって(笑)さぁ〜どうやってごまかすかなぁ??

⏰:07/09/04 19:10 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#114 [真里]
未来は 『最低なスレだね』だって

⏰:07/09/04 20:00 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194