志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#1 [管理人]
 ・アンチだけ来て
 ・荒らし、中傷は無し
 ・関係ないこと無し
 ・ギャル文字無し

⏰:07/09/02 00:41 📱:N702iD 🆔:Jm3zHG76


#2 [匿名さん]
どこがかわいいのか分からないんだなー

⏰:07/09/02 00:43 📱:W41S 🆔:AHC6cs72


#3 [匿名さん]
このスレ自体が荒らしだよな

⏰:07/09/02 00:51 📱:D904i 🆔:Xd4bRtUs


#4 [No Name]
安置アンチあんちの日々出動ッ‐!
いざ飛び立てェ‐‐‐ω
世界に平和が訪れますよーに
またまた次の任務が!!

⏰:07/09/02 00:53 📱:P902iS 🆔:7FQFkebU


#5 [花]
>>4
何言ってるの?
意味不....

⏰:07/09/02 01:02 📱:N702iD 🆔:Jm3zHG76


#6 [匿名]
中傷無しって…w
志田さんのこと中傷してんじゃんw

⏰:07/09/02 02:49 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
芸能人なんだから仕方ないじゃん(・∀・)
アンチが1人もいない芸能人なんていないからw

⏰:07/09/02 07:53 📱:W43H 🆔:xVMQlSTs


#8 [匿名]
志田未来嫌い

⏰:07/09/02 09:17 📱:SH903i 🆔:jnulCMV2


#9 [花]
芸能界入ったんだから
それなりの覚悟ゎあるだろう

⏰:07/09/02 10:36 📱:N702iD 🆔:Jm3zHG76


#10 [ま]
ぱーと2できたんだァッ
久々に来た(^ω^)
前のはあっという間に1000いったねo
志田ァァァさん生で見てみたいo好きくなぃけどo藁

⏰:07/09/02 12:08 📱:PC 🆔:TCwUoOv6


#11 [ゆあ]
志田未来きらい。
じぶんのこと可愛いって思いすぎ。
いたい子No.1♪藁

⏰:07/09/02 12:48 📱:V705T 🆔:VRiGlk.E


#12 [花]
どんだけ自分に自信があるんだろね
ホント引くわぁ・・・

⏰:07/09/02 15:05 📱:N702iD 🆔:Jm3zHG76


#13 [匿名さん]
大嫌い
何か天狗になってくのが分かる

⏰:07/09/02 15:31 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
あの歳でこんなに敵をつけたか…

⏰:07/09/02 15:35 📱:D904i 🆔:km6/0wRc


#15 [花]
まぁ自分が悪い

⏰:07/09/02 15:58 📱:N702iD 🆔:Jm3zHG76


#16 [匿名さん]
しょうがないでしょ
志田の年齢でアンチされてない子もいるのにも関わらずこんだけアンチされてるって事は嫌われてるんだよ

⏰:07/09/02 16:00 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
志田やだ

⏰:07/09/02 16:12 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#18 [セブン]
昔は好きだったけど、今は嫌いO

⏰:07/09/02 17:11 📱:W43SA 🆔:Ph.Rn9ns


#19 [匿名さん]
昔の方が
純粋に演技よかったし!

⏰:07/09/02 18:50 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#20 [な]
きらい

⏰:07/09/02 20:10 📱:911SH 🆔:6dWill3I


#21 [匿名さん]
管理人意味分からん〜

お前が中傷してるやん
バカ?

⏰:07/09/02 20:32 📱:P903i 🆔:M7PVRhd.


#22 [匿名さん]
>>18

こいつは他の志田未来のスレで『奈々』ってゆー名前でアホみたいなことばっかゆってる

⏰:07/09/02 20:58 📱:P903i 🆔:M7PVRhd.


#23 [匿名さん]
>>21
そっか
規約読もうね。

⏰:07/09/02 21:01 📱:W41S 🆔:AHC6cs72


#24 [匿名さん]
あげとく

⏰:07/09/03 08:06 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#25 [ぽん]
未来って眼中ないし♪
ただのブリッコじゃん〜!笑
きもすぎだって★
二重アゴなってんじゃん 笑
デブだし。
さっさと死ねってカンジ♪

⏰:07/09/03 11:17 📱:PC 🆔:3qThlyjk


#26 [匿名さん]
>>25
死ね言うなよ

⏰:07/09/03 12:01 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#27 [ゆあ]
またきちゃった♪

志田未来きもい〜♪
私、志田に似てるってゆわれるんだけどさあ…
まぢやめてみたいな♪

志田未来は、芸能界から追放されるよ。きっとね☆
勘だけど♪藁藁

⏰:07/09/03 12:48 📱:V705T 🆔:5nRv.j1A


#28 [ゆあ]
てか、今度から私もこのアンチスレきてもいいかなあ…???

⏰:07/09/03 12:51 📱:V705T 🆔:5nRv.j1A


#29 [匿名さん]
二重アゴって言うけど
お前が二重アゴ 
ちゃうん?(笑)

⏰:07/09/03 13:39 📱:N903i 🆔:TYeVkp36


#30 [匿名さん]
>>29
頭冷やして落ち着いたら規約を読もうか

⏰:07/09/03 14:20 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#31 [花]
志田チャン最近調子乗ってる馬路うざい

⏰:07/09/03 14:34 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#32 [エルモ]
未来馬路うざい

探偵学園Qで
山田くんと
いちゃいちゃしすぎ
馬路タヒねばいーのに

⏰:07/09/03 16:07 📱:P902i 🆔:Uwf88V/g


#33 [花]
>>32
そこゎ演技だからしょうがないでしょ
でも、その気持ちわかるよ

恵って最終的にゎどっちを選ぶんですか??究か流か??やっぱり究ですか??

⏰:07/09/03 16:21 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#34 [匿名]
>>32
君はただのジャニヲタ

⏰:07/09/03 16:23 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
>>32はひがみって言われても仕方がないなぁ

⏰:07/09/03 16:25 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#36 [匿名さん]
>>32
それって…ただのさあ
嫉妬…やろ?そんなん
本間のファンぢゃない
やろ

⏰:07/09/03 16:39 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#37 [匿名さん]
>>25さん
「死ね」はアカン
>>28さん
いらっしゃい笑

⏰:07/09/03 16:42 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#38 [花]
みんな攻めてますね

⏰:07/09/03 16:42 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#39 [花]
志田未来痛い発言
テレビで「前、山田君と付き合ってました」って言ったらしい!!なんの自慢だよ

TVで言うとか馬路うける

まぁ単なる噂だけどね・・・・

⏰:07/09/03 16:57 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#40 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
おめぇら暇だな--ww

勉強でもしてろw

⏰:07/09/03 17:10 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
>>39
変な嘘つくね

⏰:07/09/03 18:29 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#42 [匿名さん]
噂自体にはウソもなにもないんだけどね

⏰:07/09/03 18:31 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#43 [花]
嘘??誰も嘘なんかついてませんが??ただ噂を書いただけですけど何か??

⏰:07/09/03 18:31 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#44 [沙夜]
噂だろ
すぐ信じるなよ粕

⏰:07/09/03 18:54 📱:P701iD 🆔:Z4MH6DMg


#45 [匿名さん]
噂を話してる人見たらすぐに信じこんでると思うのは悪いクセ

⏰:07/09/03 19:00 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#46 [花]
噂を信じて何がいけないんですか??
信じるか、信じないかは、個人の自由でしょ???

⏰:07/09/03 19:21 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#47 [匿名さん]
悪い噂しか
信じないくせに?

⏰:07/09/03 19:30 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#48 [匿名さん]
いい噂ってなにがあったっけ?
教えてー

⏰:07/09/03 19:37 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#49 [沙夜]
別にいけないなんて
言ってませんが??
悪いクセとかどおでもいい事だと思うが…
個人の自由なら勝手にすれば

⏰:07/09/03 19:37 📱:P701iD 🆔:Z4MH6DMg


#50 [匿名さん]
今はない。
ただ変な噂ながしてる
のはたしかやろ?テレビ
で付き合ってますとか
普通言わんやろ
てか自分が噂つくって
んじゃないの?

⏰:07/09/03 19:40 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#51 [花]
自分で噂作るとかそんな
めんどくさい事しないから
いい噂ないのにどう信じろって言うんだよ
いい噂が出来てから言えよ

⏰:07/09/03 19:46 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#52 [匿名さん]
いい噂しだいここに
書きこみしたるわ
待っとけよ

⏰:07/09/03 19:50 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#53 [花]
わかりました!!
期待しないで待ってます

⏰:07/09/03 19:55 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#54 [匿名さん]
まぁ普通はね
ただ、火のないところに煙はたたないって言うしなぁ
いい噂も、こんぐらいの長さやってれはなんか出そうだけどなぁ

⏰:07/09/03 19:58 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#55 [匿名さん]
がんばー

⏰:07/09/03 19:59 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#56 [花]
見つかったぁ??
楽しみにしてるね
あるかな?志田チャンのいい噂

⏰:07/09/03 23:18 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#57 [真里]
未来ちゃんがそんなこと言うはずないじゃんあほじゃないの私未来ちゃんと友達だけどそんな事言ってないって

⏰:07/09/04 00:04 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#58 [花]
>>57
だからただの噂だって言ってんじゃん
それをあたしゎ志田ちゃんが嫌いだから信じてるだけ塚,志田ちゃんと友達って言う証拠あるんですか???

⏰:07/09/04 00:09 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#59 [真里]
噂を信じるとかどんだけだし未来がかわいそう

⏰:07/09/04 00:21 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#60 [花]
わざわざアンチを荒らすほうがどんだけなん

本当に志田ちゃんの友達なんか??根拠ゎ??

だいたいお前ゎ1回も噂を信じたことないんだな???

⏰:07/09/04 00:29 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#61 [匿名さん]
>>57
まず日本語読めるかな??
>>1 見てね-
アンチじゃなかったら来んな
お前みたいな荒らしに言われても腹立つだけだね
馬鹿じゃないの?
まずあんたは
一回も誰の悪口も言わず噂を信じず生きてきた?
自分を見直してね
アンチ以外は無視で行きましょう

⏰:07/09/04 00:53 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#62 [花]
>>61
同感

まずそんな人間ゎいない
いたら天然記念物だな!!!その人ゎ・・・

⏰:07/09/04 00:57 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#63 [あい]
確かに!アンチってわかってるなら
来るな!ファンレスいけヨ
ここわアンチなの!
なのにファンがそうゆう悪口やめろ!
っていっても困るし
だいたいうちらカラわ
荒らしにしか見えないんだけど!!

⏰:07/09/04 07:34 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#64 [真里]
シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ


分かった。自分がブスだから可愛い未来を嫌ってるんだばか

⏰:07/09/04 08:45 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#65 [あい]
>>64

頭おかしいんじゃない?
バカわそっちダ
ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か

⏰:07/09/04 09:23 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#66 [真里]
ばかはどっちだよ死ねば

⏰:07/09/04 10:05 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#67 [あい]
てめ〜がシネ♪

⏰:07/09/04 10:52 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#68 [真里]
通報します

⏰:07/09/04 10:57 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#69 [プレハブ]
>>68

死ね言い過ぎ。

⏰:07/09/04 11:37 📱:W51SA 🆔:DZrggr3g


#70 [あい]
>>68
・・・・ごめんなさい
あたしも言い過ぎたよ
悪かった。つい口悪くなっちゃった
ごめんね

⏰:07/09/04 12:12 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#71 [真里]
私もごめんね未来ちゃんの大ファンだからつい

⏰:07/09/04 12:52 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#72 [セブン]
何でアンチスレにフャンが居るわけ?

⏰:07/09/04 13:02 📱:W43SA 🆔:RlCnx1OY


#73 [あい]
じゃあ仲良くしヨ^^)ノ

⏰:07/09/04 13:54 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#74 [真里]
あいさんメールしませんか

⏰:07/09/04 15:00 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#75 [匿名さん]
何この展開

ウケる-

⏰:07/09/04 15:18 📱:811SH 🆔:NaF58dJ2


#76 [匿名さん]
今日は探偵学園だよ

⏰:07/09/04 15:22 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#77 [花]
死ねゎルール違反
死ねゎなしてお願いします

塚,質問に答えろや
本当に志田チャンの友達なんそれともただの妄想なん

って言うか志田チャンのどこに僻めばいいわからんし

⏰:07/09/04 15:33 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#78 [あい]
いいよン♪
マリさん!
あ、呼び捨てでいいよ!

だネ〜♪あたし
涼介k大好きだから
楽しみだなあ♪

⏰:07/09/04 17:21 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#79 [匿名さん]
>>77
嘘やで。ただの妄想。こいつほかのスレで生田斗真の妹とか妄想してるし、生田斗真に妹いないらしいしね。

⏰:07/09/04 17:42 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#80 [真里]
あいメアドどうする

⏰:07/09/04 17:51 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#81 [花]
>>79
そうなんですか?!
じゃあそーと痛い奴ですね

>>80
他でやってくれますか??
ここゎ山田涼介のファンが集まるところじゃないからスレタイ見てね

⏰:07/09/04 18:00 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#82 [あい]
う〜ん・・・
どうしよっか^^;

⏰:07/09/04 18:00 📱:PC 🆔:N/leneWQ


#83 [匿名さん]
どうしようかの前に良識あるファンならファンスレに行きなよ?

⏰:07/09/04 18:01 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#84 [匿名さん]
うわっ知らんうちに
書き込みふえてる…
えらいTALKTIMEたの
しんでますねえ……

⏰:07/09/04 18:03 📱:P902iS 🆔:PcfWowlM


#85 [花]
無駄レス作らないでくれるかなぁ??
山田涼介がそんなに好きなら山田涼介ファンスレ行けばいいじゃん

⏰:07/09/04 18:05 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#86 [匿名さん]
>>80
確信つかれるとスルー

⏰:07/09/04 18:10 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#87 [花]
真里って奴「平成7アンチ」のとこも荒らしてたよ
マナー悪いジャニヲタってことかぁ・・・最悪だな

⏰:07/09/04 18:14 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#88 [あい]
すみません;
マリど〜するっ?

⏰:07/09/04 18:14 📱:PC 🆔:N/leneWQ


#89 [花]
PCここお友達スレじゃあ
ないよ〜わかるかなぁ???志田未来アンチスレだよ

⏰:07/09/04 18:16 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#90 [匿名さん]
男の可能性もなくはないなw

⏰:07/09/04 18:20 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#91 [匿名さん]
真里とかゆうやつ妄想

絶対そーゆー奴ぉるよな

てゆーかイタイとこ突かれたら無視とかタチ悪いな

⏰:07/09/04 18:21 📱:P903i 🆔:esiQbl7A


#92 [花]
都合が悪くなったら逃げるジャニヲタってほとんどがそうじゃん
ジャニヲタの鉄則みたいな

⏰:07/09/04 18:24 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#93 [匿名さん]
言い過ぎるとまたファンが騒ぎだすからやめときなー
正論だけで文句言うか、スルーしよ

⏰:07/09/04 18:30 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#94 [花]
じゃあアンチに戻りまーす志田ちゃんってスカウト??

⏰:07/09/04 18:34 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#95 [あい]
う〜ン…
ココアンチなんで
話もどしましょうヨ;;
メル友話してた私が
悪いです・・・
すみませんでした・・・

⏰:07/09/04 18:35 📱:PC 🆔:N/leneWQ


#96 [真里]
逃げてなんかないお兄ちゃんと電話してただけです

⏰:07/09/04 18:39 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#97 [匿名さん]
>>95
ちょwwあんたアンチなのにファンとメールしようとしてたの?

⏰:07/09/04 18:39 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#98 [匿名さん]
>>96
お兄ちゃんて誰?

⏰:07/09/04 18:40 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#99 [匿名さん]
>>95
分かってくれたらOKw
次から気をつけてねー

志田はどうなんだろ?スカウトではない気はするw

⏰:07/09/04 18:42 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#100 [ま]
久々キター!!
志田さんと友達って証拠見せて〜!!!

⏰:07/09/04 18:42 📱:PC 🆔:I9KYGDRM


#101 [匿名さん]
>>97
前のレス読み返してね
>>98
レス読み返した上でスルーしちゃって

⏰:07/09/04 18:43 📱:W41S 🆔:trcV79LM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194