志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#967 [ま]
>>967          うんうん
「あたし芸能人だから」とか言って何でも通してそーなイメージある

⏰:07/10/08 22:45 📱:N902i 🆔:pbbrFSQg


#968 [匿名さん]
>>967
確かに
芸能人だからーとか口癖そう 自慢げに言いふらしてそう 特に近い歳の女の子に
考えてるだけで腹が煮え繰り返る感じ

⏰:07/10/08 23:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#969 [セブン]
志田未来って学校で色々自慢してるらしいね……後学校でハブラれてるって聞いた

⏰:07/10/08 23:28 📱:W43SA 🆔:6lw5f1eI


#970 [匿名さん]
>>969
まじですか
やっぱり思った通り
あんな性格じゃあ嫌われて当たり前
芸能人界で調子こぎすぎ

⏰:07/10/08 23:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#971 [匿名さん]
>>969
変な噂ながして楽し?

⏰:07/10/08 23:49 📱:P902iS 🆔:8j/YrGVE


#972 [ま]
>>967          間違えた966です            セブンさんと似たコト言うけど、でみんなに距離おかれてそー..

⏰:07/10/08 23:51 📱:N902i 🆔:pbbrFSQg


#973 [ま]
>>971          ッで

⏰:07/10/08 23:54 📱:N902i 🆔:pbbrFSQg


#974 [匿名さん]
>>973
人を傷つけて楽し?

⏰:07/10/09 00:10 📱:P902iS 🆔:rbuuQCGA


#975 [ま]
>>974          ンじゃぁあなたは人を傷つけたコトないの

⏰:07/10/09 00:28 📱:N902i 🆔:Yq5vxZls


#976 [匿名さん]
>>974
傷つけるもなにもセブンが言ってるコトが本当だったらどーするんだし
したら何いおうがこっちの勝手だし
お前ファンかなんか
だったらアンチスレ荒らしてる奴に指さずされたくないし

⏰:07/10/09 00:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194