志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#86 [匿名さん]
:07/09/04 18:10
:D904i
:8TQkyQBI
#87 [花]
真里って奴「平成7アンチ」のとこも荒らしてたよ
マナー悪いジャニヲタってことかぁ・・・最悪だな
:07/09/04 18:14
:N702iD
:HM/vS8t6
#88 [あい]
すみません;
マリど〜するっ?
:07/09/04 18:14
:PC
:N/leneWQ
#89 [花]
PCここお友達スレじゃあ
ないよ〜わかるかなぁ???志田未来アンチスレだよ
:07/09/04 18:16
:N702iD
:HM/vS8t6
#90 [匿名さん]
男の可能性もなくはないなw
:07/09/04 18:20
:W41S
:trcV79LM
#91 [匿名さん]
真里とかゆうやつ妄想
絶対そーゆー奴ぉるよな
てゆーかイタイとこ突かれたら無視とかタチ悪いな
:07/09/04 18:21
:P903i
:esiQbl7A
#92 [花]
都合が悪くなったら逃げるジャニヲタってほとんどがそうじゃん
ジャニヲタの鉄則みたいな
:07/09/04 18:24
:N702iD
:HM/vS8t6
#93 [匿名さん]
言い過ぎるとまたファンが騒ぎだすからやめときなー
正論だけで文句言うか、スルーしよ
:07/09/04 18:30
:W41S
:trcV79LM
#94 [花]
じゃあアンチに戻りまーす志田ちゃんってスカウト??
:07/09/04 18:34
:N702iD
:HM/vS8t6
#95 [あい]
う〜ン…
ココアンチなんで
話もどしましょうヨ;;
メル友話してた私が
悪いです・・・
すみませんでした・・・
:07/09/04 18:35
:PC
:N/leneWQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194