志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#86 [匿名さん]
>>80
確信つかれるとスルー

⏰:07/09/04 18:10 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#87 [花]
真里って奴「平成7アンチ」のとこも荒らしてたよ
マナー悪いジャニヲタってことかぁ・・・最悪だな

⏰:07/09/04 18:14 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#88 [あい]
すみません;
マリど〜するっ?

⏰:07/09/04 18:14 📱:PC 🆔:N/leneWQ


#89 [花]
PCここお友達スレじゃあ
ないよ〜わかるかなぁ???志田未来アンチスレだよ

⏰:07/09/04 18:16 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#90 [匿名さん]
男の可能性もなくはないなw

⏰:07/09/04 18:20 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#91 [匿名さん]
真里とかゆうやつ妄想

絶対そーゆー奴ぉるよな

てゆーかイタイとこ突かれたら無視とかタチ悪いな

⏰:07/09/04 18:21 📱:P903i 🆔:esiQbl7A


#92 [花]
都合が悪くなったら逃げるジャニヲタってほとんどがそうじゃん
ジャニヲタの鉄則みたいな

⏰:07/09/04 18:24 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#93 [匿名さん]
言い過ぎるとまたファンが騒ぎだすからやめときなー
正論だけで文句言うか、スルーしよ

⏰:07/09/04 18:30 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#94 [花]
じゃあアンチに戻りまーす志田ちゃんってスカウト??

⏰:07/09/04 18:34 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#95 [あい]
う〜ン…
ココアンチなんで
話もどしましょうヨ;;
メル友話してた私が
悪いです・・・
すみませんでした・・・

⏰:07/09/04 18:35 📱:PC 🆔:N/leneWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194