志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#918 [匿名さん]
↑↑
何処のなまりだよ
きろとかカエルかよ(販゙ッ
無駄だと思うならわざわざカキこなくていいよ
本当に無駄だから
スレ違い

⏰:07/10/04 00:44 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#919 [ま]
>>918          かえるとかまじちょーうけるンですけど(*´゜艸゜)ブでもほんとわざと使ってンのかなァ

⏰:07/10/04 01:05 📱:N902i 🆔:N5jQG0Uo


#920 [匿名さん]
本当どこの人って感じ
わざとでは無い気が‥
わざとだったら堂々とカキしててうけるW

⏰:07/10/04 01:13 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#921 [匿名さん]
>>919
あんたのしゃべり方の
方がきもいから
何がちょーうけるんで
すけどー
な。

⏰:07/10/04 01:17 📱:P902iS 🆔:WBM0CupE


#922 [ま]
>>921          ぇ...胸張って言えるンだけどーあなたよりかは絶対しゃべりかたキモくないってあなたみたいなしゃべりかたの人初めてーしかも自分が変だと気付いてないとか痛いゎ(・)

⏰:07/10/04 02:06 📱:N902i 🆔:N5jQG0Uo


#923 [ま]
上           別人だったの?ごめん ンでもあなたには関係ないからね

⏰:07/10/04 02:08 📱:N902i 🆔:N5jQG0Uo


#924 [匿名]
>>922
気付いてなくて痛いのあんただから

⏰:07/10/04 10:02 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#925 [ま]
いや少なくともきろとか言ってるやつよりかは痛くないから((ω)

⏰:07/10/04 17:04 📱:N902i 🆔:N5jQG0Uo


#926 [セブン]
今世界一受けたい授業に志田未来出てるキモッなにあの髪型kk

⏰:07/10/06 21:21 📱:W43SA 🆔:.0DJ9pWI


#927 [なのは]
私も,世界一受けたい授業見てます!
何か無愛想ですねチソ

⏰:07/10/06 21:28 📱:neon 🆔:sP2dKDWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194