志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#836 [匿名さん]
つかさ〜死ねとか喧嘩するんならこなきゃいぃじゃん ここに居るやつ皆弱いんだねここで喧嘩しても意味ない死ねとか簡単に言っちゃだめなの。
:07/09/23 20:52
:SO903i
:XJQZ4CGA
#837 [あんちテ]
志田をアンチしよセ
:07/09/23 20:52
:W51P
:☆☆☆
#838 [ま]
:07/09/23 21:20
:PC
:0zirqrb2
#839 [セブン]
志田未来って中学生女優で一位なんだよソソソありえん
:07/09/23 23:05
:W43SA
:NKSCxbY2
#840 [匿名さん]
死にたい奴は殺しときゃいぃのに
:07/09/23 23:06
:N903i
:p4YBt.WQ
#841 [ま]
>>8391位!?
ふつーに成海璃子ちゃぁんのがかゎぃぃし
イイだろ‐!!!
志田の何処がイイんだか...
:07/09/23 23:35
:PC
:0zirqrb2
#842 [あんちテ]
:07/09/24 07:41
:W51P
:☆☆☆
#843 [みき]
>>840そんな口にどとほざくな!!
そう思っても
おまえが赤の他人にゆわれてみろ
公共の場でゆうのもおかしいよ!!
:07/09/24 08:41
:W52P
:☆☆☆
#844 [あんちテ]
>>843確かに死ねとか
駄目だけど
もうほっとこI?
またつっかかったら 志田の話から
どんどん.それてくし
:07/09/24 08:46
:W51P
:☆☆☆
#845 [(´ω`)]
悪口言わせとけよ
お前ら悪口止めて言い合いになるの好きだよな
題名見てんだろ?
見てるなら嫌いぢゃない人と話盛り上がれよ
そのためにスレあんぢゃねぇの
:07/09/24 08:47
:N903i
:E.4L0gv6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194