志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#829 [匿名さん]
まさん
同感だよ
ハイナは弱くてダメな人間なんだよきっと(笑
まぁ死ぬって言うのがホントだったらありがたい

⏰:07/09/23 19:33 📱:N903i 🆔:p4YBt.WQ


#830 [みき]
>>829気持ちわかる(・∀・)けど
死ぬゎちょっといっちゃダメホ

⏰:07/09/23 19:36 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#831 [みき]
>>829気持ちわかる(・∀・)けど
死ぬのぁりがたいゎちょっといっちゃダメホ

⏰:07/09/23 19:36 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#832 [匿名]
ここはハイナって人をアンチするスレですかー?言い合いばっかだし.無駄スレは消してほしいね

⏰:07/09/23 19:49 📱:W51S 🆔:ODO7e9AQ


#833 [みき]
>>832
このトピシーボの管理人ぢゃないと消せないんだよね消せるなら消したい!!

⏰:07/09/23 19:58 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#834 [みき]
あげx

⏰:07/09/23 20:02 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#835 [花]
ごめん・・・来んつもりやったけど大変なことになっとるけん


このスレゎ自殺に追い込むスレじゃないよ
みんな目を覚ませ

⏰:07/09/23 20:25 📱:N702iD 🆔:oj//EZSc


#836 [匿名さん]
つかさ〜死ねとか喧嘩するんならこなきゃいぃじゃん ここに居るやつ皆弱いんだねここで喧嘩しても意味ない死ねとか簡単に言っちゃだめなの。

⏰:07/09/23 20:52 📱:SO903i 🆔:XJQZ4CGA


#837 [あんちテ]
志田をアンチしよセ

⏰:07/09/23 20:52 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#838 [ま]
>>837
同感!!!

⏰:07/09/23 21:20 📱:PC 🆔:0zirqrb2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194