志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#730 [ハイナ]
あいつは女王の教室以来
多くの芸能人に尊敬される存在になったみたい
探偵学園のときも
迫真の演技に思って
みんな志田を尊敬してるんだってさ

⏰:07/09/20 22:45 📱:SH903i 🆔:KVxO/Oo6


#731 [花]
まぁ志田チャン好きじゃないけど演技力ゎ認める・・・でも笑顔が固くて、作り笑顔みたいに見えるからなぁ

⏰:07/09/20 22:54 📱:N702iD 🆔:E2Mz8pqA


#732 [ななし]
って事はこれからも
テレビやドラマ…
出るって事だよね?

⏰:07/09/20 23:01 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#733 [匿名さん]
おたくのななしって
言う奴と天草って言う奴が
ファンスレ來てんや
けど、どおにかして
くれます?

⏰:07/09/20 23:24 📱:P902iS 🆔:FhpWHdkM


#734 [ななし]

あたし天草に注意っつったじゃん
何回ゆったらわかんの?

⏰:07/09/20 23:27 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#735 [匿名さん]
>>734
自分の事棚にあげんなよ
性格悪いって

⏰:07/09/20 23:35 📱:P902iS 🆔:FhpWHdkM


#736 [ななし]
あんたにゆわれたないわもーちょいましな喋り方出来んの?

⏰:07/09/20 23:41 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#737 [匿名さん]
あんたに言われて
変える気ないし
もおこんでいいですよ〜

⏰:07/09/20 23:44 📱:P902iS 🆔:FhpWHdkM


#738 [ななし]
ほんならあんたがこんでえんちゃん?
てか…
ここアンチスレやけど
あんた的に嫌ちゃう?
そこまで話しする事
ないけど。

⏰:07/09/20 23:48 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#739 [匿名]
>>733
確かにアンチがファンスレ行くのは良くないけど…
あんたも同じ事してんじゃん
自分の事棚にあげてんのはどっちだよ
あんた逹みたいなファンがアンチスレからいなくなればアンチもファンスレ行かなくなるんじゃない?

⏰:07/09/21 00:01 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194