志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#719 [セブン]
てか、今思ったけど、志田って日テレのドラマ多いよねソ一回も6チャンのドラマ出てないよね

⏰:07/09/20 20:08 📱:W43SA 🆔:yZ2bx2G6


#720 [ななし]
まさん

は、まじで笑
何好感度上げてんだよ
って感じだね〜
必死なんだろうね笑

⏰:07/09/20 20:10 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#721 [匿名さん]
うちも入れてトx

⏰:07/09/20 20:31 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#722 [ま]
ほんと日てれきもい  志田とか...もっとまわりに目を向けてほしい..

⏰:07/09/20 20:36 📱:N902i 🆔:RnA9ZV.o


#723 [ななし]
あいつよいいい人
たくさんいるのにね

⏰:07/09/20 20:37 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#724 [花]
アンチの人ゎファンスレ
荒らすのやめない???
スレ荒らすとかマナーの悪いジャニヲタと変わらないと思う・・・

⏰:07/09/20 20:38 📱:N702iD 🆔:E2Mz8pqA


#725 [ななし]
あたしもう行ってないけど?

⏰:07/09/20 20:41 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#726 [花]
ならいいけど・・・・
またファンが荒らしにきてめんどくさいことになるから言っただけ

⏰:07/09/20 20:44 📱:N702iD 🆔:E2Mz8pqA


#727 [匿名さん]
別に好きでも嫌いでもないけど、アンチがファンスレ荒らすのはどうかと思うよ
ファンもアンチスレ荒らしにきてる奴もいるけど、同じことする必要はないだろう
花さんが言う通りジャニヲタと変わらないと思う


じゃ落ち

⏰:07/09/20 20:44 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#728 [ハイナ]
情報得たぜ・・

⏰:07/09/20 22:31 📱:SH903i 🆔:KVxO/Oo6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194