志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#1 [管理人]
 ・アンチだけ来て
 ・荒らし、中傷は無し
 ・関係ないこと無し
 ・ギャル文字無し

⏰:07/09/02 00:41 📱:N702iD 🆔:Jm3zHG76


#2 [匿名さん]
どこがかわいいのか分からないんだなー

⏰:07/09/02 00:43 📱:W41S 🆔:AHC6cs72


#3 [匿名さん]
このスレ自体が荒らしだよな

⏰:07/09/02 00:51 📱:D904i 🆔:Xd4bRtUs


#4 [No Name]
安置アンチあんちの日々出動ッ‐!
いざ飛び立てェ‐‐‐ω
世界に平和が訪れますよーに
またまた次の任務が!!

⏰:07/09/02 00:53 📱:P902iS 🆔:7FQFkebU


#5 [花]
>>4
何言ってるの?
意味不....

⏰:07/09/02 01:02 📱:N702iD 🆔:Jm3zHG76


#6 [匿名]
中傷無しって…w
志田さんのこと中傷してんじゃんw

⏰:07/09/02 02:49 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
芸能人なんだから仕方ないじゃん(・∀・)
アンチが1人もいない芸能人なんていないからw

⏰:07/09/02 07:53 📱:W43H 🆔:xVMQlSTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194