志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#60 [花]
わざわざアンチを荒らすほうがどんだけなん

本当に志田ちゃんの友達なんか??根拠ゎ??

だいたいお前ゎ1回も噂を信じたことないんだな???

⏰:07/09/04 00:29 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#61 [匿名さん]
>>57
まず日本語読めるかな??
>>1 見てね-
アンチじゃなかったら来んな
お前みたいな荒らしに言われても腹立つだけだね
馬鹿じゃないの?
まずあんたは
一回も誰の悪口も言わず噂を信じず生きてきた?
自分を見直してね
アンチ以外は無視で行きましょう

⏰:07/09/04 00:53 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#62 [花]
>>61
同感

まずそんな人間ゎいない
いたら天然記念物だな!!!その人ゎ・・・

⏰:07/09/04 00:57 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#63 [あい]
確かに!アンチってわかってるなら
来るな!ファンレスいけヨ
ここわアンチなの!
なのにファンがそうゆう悪口やめろ!
っていっても困るし
だいたいうちらカラわ
荒らしにしか見えないんだけど!!

⏰:07/09/04 07:34 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#64 [真里]
シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ


分かった。自分がブスだから可愛い未来を嫌ってるんだばか

⏰:07/09/04 08:45 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#65 [あい]
>>64

頭おかしいんじゃない?
バカわそっちダ
ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か

⏰:07/09/04 09:23 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#66 [真里]
ばかはどっちだよ死ねば

⏰:07/09/04 10:05 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#67 [あい]
てめ〜がシネ♪

⏰:07/09/04 10:52 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#68 [真里]
通報します

⏰:07/09/04 10:57 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#69 [プレハブ]
>>68

死ね言い過ぎ。

⏰:07/09/04 11:37 📱:W51SA 🆔:DZrggr3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194