志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#60 [花]
わざわざアンチを荒らすほうがどんだけなん
本当に志田ちゃんの友達なんか??根拠ゎ??
だいたいお前ゎ1回も噂を信じたことないんだな???
:07/09/04 00:29
:N702iD
:HM/vS8t6
#61 [匿名さん]
>>57まず日本語読めるかな??
>>1 見てね-
アンチじゃなかったら来んな
お前みたいな荒らしに言われても腹立つだけだね
馬鹿じゃないの?
まずあんたは
一回も誰の悪口も言わず噂を信じず生きてきた?
自分を見直してね
アンチ以外は無視で行きましょう
:07/09/04 00:53
:W42K
:☆☆☆
#62 [花]
>>61同感
まずそんな人間ゎいない
いたら天然記念物だな!!!その人ゎ・・・
:07/09/04 00:57
:N702iD
:HM/vS8t6
#63 [あい]
確かに!アンチってわかってるなら
来るな!ファンレスいけヨ
ここわアンチなの!
なのにファンがそうゆう悪口やめろ!
っていっても困るし
だいたいうちらカラわ
荒らしにしか見えないんだけど!!
:07/09/04 07:34
:PC
:Ra9KXXv2
#64 [真里]
シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ
分かった。自分がブスだから可愛い未来を嫌ってるんだ

ばか
:07/09/04 08:45
:D902i
:0gW5Y3S6
#65 [あい]
>>64頭おかしいんじゃない?
バカわそっちダ
ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か
:07/09/04 09:23
:PC
:Ra9KXXv2
#66 [真里]
ばかはどっちだよ

死ねば

:07/09/04 10:05
:D902i
:0gW5Y3S6
#67 [あい]
てめ〜がシネ♪
:07/09/04 10:52
:PC
:Ra9KXXv2
#68 [真里]
通報します

:07/09/04 10:57
:D902i
:0gW5Y3S6
#69 [プレハブ]
:07/09/04 11:37
:W51SA
:DZrggr3g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194