志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#658 [匿名]
>>646すげー…全然理論的じゃないのに自信満々に言ってるよ…
科学的にそんな事証明されてないんだから、私的な感情でものを言わない方が良いよ
:07/09/19 11:27
:W52SA
:☆☆☆
#659 [観客さん]
こーゆーとこ来ると必ず何かけんかしてるよな♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
:07/09/19 12:45
:W44K
:JNVR3BYM
#660 [神木隆之介]
ちょっと待って下さい!僕達!神木隆之介をはじめとする探偵学園Qは貴方達のこのような卑劣な中傷行為を絶対許さない!
:07/09/19 14:20
:W51S
:Eac6wO1k
#661 [ま]
>>646 ほんとッ

そーいうコト言ってる奴こそ性格悪いと思うなーッ(

∀‐。)

あと...天草とか神木とかなりきりやめよ


:07/09/19 15:25
:N902i
:3qZrBYD6
#662 [匿名サン]
またカッコつけが現れたよ・・
しかもここはアンチスレだぜぇ?
なんで志田未来好きな奴がくんだよ
ルールも見れないんだ

:07/09/19 15:44
:SH903i
:yyXQj2cE
#663 [花]
なりきりゎ別によくない??好きなようにさせといたら
でも、ファンなら迷惑だな 神木隆之介なりきりさん
:07/09/19 16:38
:N702iD
:eqSo.Qdk
#664 [匿名サン]
なりきりはいーケド
いきなりこーゆーコトゆーの迷惑やし
:07/09/19 16:40
:SH903i
:yyXQj2cE
#665 [花]
>>664誰が迷惑なの???
あたしが?それともなりきりが?
:07/09/19 16:59
:N702iD
:eqSo.Qdk
#666 [花]
八乙女使ってJrと合コン
しまくってるってさぁ〜
信じるか信じないかゎ
あなた次第!!!
:07/09/19 19:53
:N702iD
:eqSo.Qdk
#667 [匿名サン]
花サン
なりきりの方だよ
:07/09/19 20:01
:SH903i
:yyXQj2cE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194