志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#647 [ま]
いやーだから謝ってるではないですかもうカキしないしィーでもあんたも荒らしだょ

⏰:07/09/19 00:11 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#648 [匿名さん]
>>641
こういう奴マジ迷惑

⏰:07/09/19 00:12 📱:PC 🆔:S2Oywc4E


#649 [匿名さん]
>>647
荒らしの意味わかってない奴に荒らしなんて言われたくない

⏰:07/09/19 00:14 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#650 [ま]
>>646          そーだね人によってじゃないの?会って余計性格悪いって思うかもしンないし予想外にそこまで悪くないかもしンないしッま、ココは志田のあんちスレだからあたしの性格のコトはほっといてください

⏰:07/09/19 00:14 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#651 [ま]
もーみんなわかったよ 大好きな人達のスレで語りあっててさようなら ちなみに荒らしの意味わかるから

⏰:07/09/19 00:15 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#652 [匿名さん]
>>650
あれI?
もうカキしないんじゃないのI?

⏰:07/09/19 00:16 📱:W51P 🆔:333faCcw


#653 [匿名さん]
意味わかってんだ。
じゃあ使い方間違ってるよ
ファンスレでアンチがその芸能人のアンチをする(またはその逆)をすることを荒らしって言うんだよ。俺のはただの注意

⏰:07/09/19 00:19 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#654 [ま]
>>652          はぃ?ココにはカキすンに決まってンじゃん!あんちすれだもんあたしがカキしないっていうのは、ふぁんすれのほうだから大丈夫です

⏰:07/09/19 00:33 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#655 [ま]
>>653          うん知ってるだから謝ったもーしませんッて

⏰:07/09/19 00:35 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#656 [匿名さん]
まじうざ

⏰:07/09/19 01:53 📱:W51P 🆔:333faCcw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194