志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#644 [匿名さん]
言わないでいただきたいII








(´Д`)ペッ

⏰:07/09/18 23:59 📱:W51P 🆔:EPoyyOps


#645 [匿名さん]
別に仲良くしようなんて言ってないし、それに噂流しちゃ駄目なんて一言も言ってませんけど?
荒らし行為をすんなって言ってんの

⏰:07/09/19 00:08 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#646 [匿名さん]
>>642
会ってもいないのに性格悪いって言われることは実際会ったら相当悪いってことだよ

⏰:07/09/19 00:11 📱:PC 🆔:S2Oywc4E


#647 [ま]
いやーだから謝ってるではないですかもうカキしないしィーでもあんたも荒らしだょ

⏰:07/09/19 00:11 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#648 [匿名さん]
>>641
こういう奴マジ迷惑

⏰:07/09/19 00:12 📱:PC 🆔:S2Oywc4E


#649 [匿名さん]
>>647
荒らしの意味わかってない奴に荒らしなんて言われたくない

⏰:07/09/19 00:14 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#650 [ま]
>>646          そーだね人によってじゃないの?会って余計性格悪いって思うかもしンないし予想外にそこまで悪くないかもしンないしッま、ココは志田のあんちスレだからあたしの性格のコトはほっといてください

⏰:07/09/19 00:14 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#651 [ま]
もーみんなわかったよ 大好きな人達のスレで語りあっててさようなら ちなみに荒らしの意味わかるから

⏰:07/09/19 00:15 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#652 [匿名さん]
>>650
あれI?
もうカキしないんじゃないのI?

⏰:07/09/19 00:16 📱:W51P 🆔:333faCcw


#653 [匿名さん]
意味わかってんだ。
じゃあ使い方間違ってるよ
ファンスレでアンチがその芸能人のアンチをする(またはその逆)をすることを荒らしって言うんだよ。俺のはただの注意

⏰:07/09/19 00:19 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194