志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#608 [名無し]
死ねっていうのはどうかと思いますけど。
人として間違ってると思います。
:07/09/17 20:39
:N703iD
:ziTD0R0U
#609 [匿名さん]
いろんなアンチレスあるじゃん
志田未来だけひいきすんなここのレス消して欲しいなら全部のアンチレスに書いて来いよ
:07/09/17 20:47
:N903i
:v0KnKN/U
#610 [遊間]
お前が志田好きとか
俺の知ったこっちゃない
:07/09/17 20:51
:SH702iS
:ZePxabi.
#611 [匿名さん]
>>609アンチレスって何?笑
アンチスレの間違い〜
:07/09/17 21:33
:P903i
:9yWosZxk
#612 [花]
>>611そのくらいの間違い別によくない??スレをレスって間違えただけじゃん
:07/09/17 22:06
:N702iD
:mPsFiwJQ
#613 [面]
志田未来・・・・・・・・・・・・・・・
タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ
:07/09/17 22:40
:SO903i
:QwU7k4zI
#614 [匿名さん]
>>607志田未来ファンスレ消してください
アンチが可哀想です
:07/09/17 22:44
:W32H
:K1jG88FI
#615 [匿名さん]
:07/09/17 22:48
:P902iS
:stxDLnUs
#616 [花]
アンチスレがそんなに悪いことなん???
ファンがいるようにアンチだっている
当たり前のことだ
なんでそれを理解しないのかなぁ・・・・
:07/09/17 22:51
:N702iD
:mPsFiwJQ
#617 [匿名サン]
志田未来・・
死刑決定・・
:07/09/18 17:59
:SH903i
:c9QXfRtE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194