志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#575 [匿名]
なんか勝手に盛り上がってうざい

⏰:07/09/17 16:00 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#576 [匿名さん]
盛り上がっても
ないですよ
暗くゆうよりは
いいかなって思って
書いてるだけです

⏰:07/09/17 16:01 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#577 [匿名]
それがうっとおしいからね

⏰:07/09/17 16:02 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#578 [匿名さん]
ならこのテンションで
違反を注意します

⏰:07/09/17 16:03 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#579 [匿名]
軽く言うと重い事が重く感じられない
只ノリで言ってる様にしか聞こえない

⏰:07/09/17 16:05 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#580 [遊間]
テンションとか
意味分からんw

⏰:07/09/17 16:06 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#581 [匿名さん]
まあ喧嘩ごしじゃないって事が伝えたかったんですよ。
"お前"とか"ウザイ"とか
汚い言葉使わないで

⏰:07/09/17 16:09 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#582 [匿名]
寧ろ喧嘩ごしにしか聞こえない

⏰:07/09/17 16:13 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#583 [遊間]
お前以外に呼ぶ名前
ないやろw

⏰:07/09/17 16:21 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#584 [匿名さん]
喧嘩ごしじゃないです⌒汗

お前って(>_<)
他にもありますよ

⏰:07/09/17 16:22 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194