志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#570 [匿名]
語りすぎ
暑苦しい

⏰:07/09/17 15:42 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#571 [遊間]
めんどくせーよう

⏰:07/09/17 15:45 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#572 [匿名さん]
みなさんもう悪口は
やめて下さいね(▽)ノ
んでわ

⏰:07/09/17 15:46 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#573 [匿名]
志田嫌い

⏰:07/09/17 15:47 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#574 [匿名さん]
ここにスレたてちゃ
駄目みたいなんで
ここでも反対しますね★

⏰:07/09/17 15:56 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#575 [匿名]
なんか勝手に盛り上がってうざい

⏰:07/09/17 16:00 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#576 [匿名さん]
盛り上がっても
ないですよ
暗くゆうよりは
いいかなって思って
書いてるだけです

⏰:07/09/17 16:01 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#577 [匿名]
それがうっとおしいからね

⏰:07/09/17 16:02 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#578 [匿名さん]
ならこのテンションで
違反を注意します

⏰:07/09/17 16:03 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#579 [匿名]
軽く言うと重い事が重く感じられない
只ノリで言ってる様にしか聞こえない

⏰:07/09/17 16:05 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194