志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#559 [遊間]
558そりゃ人間やからな
で?それが何か?
:07/09/17 15:21
:SH702iS
:ZePxabi.
#560 [匿名さん]
ならやめようや
こんなとこで
誰かの中傷するん(>_<)
タイトルみるだけで
胸が痛くなるわ
:07/09/17 15:22
:DRAPE
:egHjPPd.
#561 [遊間]
ほなみんでえんちゃん?
:07/09/17 15:26
:SH702iS
:ZePxabi.
#562 [匿名さん]
喧嘩したいわけじゃ
ないから(∩ω・`)
誤解しないでね
アンチは
禁止ぢゃないって
いってるけど…
C-BOXの禁止行為には
日本の法律に違反する事
って書いてあるのね…
アンチをしてる
イコール
人権侵害になるから
違反になると思うんだ…
:07/09/17 15:30
:DRAPE
:egHjPPd.
#563 [遊間]
うん、それで?w
結局はどーしたいねん
:07/09/17 15:33
:SH702iS
:ZePxabi.
#564 [匿名]
てゆーかこのスレで熱く語る必要ないから
他のスレでもそれ言ったらどう?
:07/09/17 15:34
:W52SA
:☆☆☆
#565 [匿名さん]
開き直っても
駄目だと思う(∩⌒`)
1人からでもやめなきゃ
:07/09/17 15:35
:DRAPE
:egHjPPd.
#566 [匿名さん]
わかった
やったらいけない事だから
いうわ。
:07/09/17 15:36
:DRAPE
:egHjPPd.
#567 [遊間]
阿保らしwwww
:07/09/17 15:37
:SH702iS
:ZePxabi.
#568 [匿名さん]
あほらしいと現実から目を
そむけないで下さい(;;)
:07/09/17 15:40
:DRAPE
:egHjPPd.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194