志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#542 [あい]
>>538頭わるいね… 笑
ファンじゃないなら←
なんでウチらに敵対心もっとるん?
:07/09/17 10:24
:PC
:J2JTmJ.g
#543 [伊達政宗]
うるせぇ〜なぁかすどもわょ


:07/09/17 11:13
:D903i
:dXL76QdI
#544 [匿名]
:07/09/17 11:53
:W52SA
:☆☆☆
#545 [匿名さん]
ときどきID
変わる時あんで
:07/09/17 11:58
:P902iS
:stxDLnUs
#546 [匿名さん]
可愛い子わ
嫌われるね
ひがまれるね
可哀相
:07/09/17 12:00
:DRAPE
:egHjPPd.
#547 [匿名さん]
:07/09/17 12:05
:PC
:☆☆☆
#548 [匿名さん]
人それぞれ嫌いになるのは
仕方ないと思うけど
なんでここで話す必要が
あるんー?
ファンなわけじゃないけど
キモいとか可愛くないとか
自分が掲示板で
言われてたら嫌じゃない?
自分がされて嫌なこと
しない方がいいよ
:07/09/17 12:05
:DRAPE
:egHjPPd.
#549 [遊間]
548はそんなんゆう
って事はお前、人の悪口
ゆーた事ないゆう意味け?
:07/09/17 12:21
:SH702iS
:ZePxabi.
#550 [匿名]
>>546可愛い可愛くないは人の感受性だから
ひがむ必要ないし
:07/09/17 12:53
:W52SA
:☆☆☆
#551 [匿名さん]
549
そりゃゆうた事あるよ
でも掲示板みたいな
全国のみんなに
見られるところで
書いたりわせんよ。
あたしも悪口
言われてるだろうし
でも嫌な事されるってゆう
範囲があるじゃん
友達同士でアンチすりゃ
いいぢゃん?
:07/09/17 12:55
:DRAPE
:egHjPPd.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194