志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#541 [匿名さん]
何が?

⏰:07/09/17 02:38 📱:P902iS 🆔:stxDLnUs


#542 [あい]
>>538
頭わるいね… 笑

ファンじゃないなら←
なんでウチらに敵対心もっとるん?

⏰:07/09/17 10:24 📱:PC 🆔:J2JTmJ.g


#543 [伊達政宗]
うるせぇ〜なぁかすどもわょ

⏰:07/09/17 11:13 📱:D903i 🆔:dXL76QdI


#544 [匿名]
>>543
ID違うよ

⏰:07/09/17 11:53 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#545 [匿名さん]
ときどきID
変わる時あんで

⏰:07/09/17 11:58 📱:P902iS 🆔:stxDLnUs


#546 [匿名さん]
可愛い子わ
嫌われるね
ひがまれるね
可哀相

⏰:07/09/17 12:00 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#547 [匿名さん]
>>546さんに同感、、、。

⏰:07/09/17 12:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#548 [匿名さん]
人それぞれ嫌いになるのは
仕方ないと思うけど
なんでここで話す必要が
あるんー?
ファンなわけじゃないけど
キモいとか可愛くないとか
自分が掲示板で
言われてたら嫌じゃない?
自分がされて嫌なこと
しない方がいいよ

⏰:07/09/17 12:05 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#549 [遊間]
548はそんなんゆう
って事はお前、人の悪口
ゆーた事ないゆう意味け?

⏰:07/09/17 12:21 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#550 [匿名]
>>546
可愛い可愛くないは人の感受性だから
ひがむ必要ないし

⏰:07/09/17 12:53 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194