志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#42 [匿名さん]
噂自体にはウソもなにもないんだけどね
:07/09/03 18:31
:W41S
:UZakYEHc
#43 [花]
嘘??誰も嘘なんかついてませんが??ただ噂を書いただけですけど何か??
:07/09/03 18:31
:N702iD
:YbCrJkms
#44 [沙夜]
噂だろ
すぐ信じるなよ粕
:07/09/03 18:54
:P701iD
:Z4MH6DMg
#45 [匿名さん]
噂を話してる人見たらすぐに信じこんでると思うのは悪いクセ
:07/09/03 19:00
:W41S
:UZakYEHc
#46 [花]
噂を信じて何がいけないんですか??
信じるか、信じないかは、個人の自由でしょ???
:07/09/03 19:21
:N702iD
:YbCrJkms
#47 [匿名さん]
悪い噂しか
信じないくせに?
:07/09/03 19:30
:P902iS
:.6pHg6Gc
#48 [匿名さん]
いい噂ってなにがあったっけ?
教えてー
:07/09/03 19:37
:W41S
:UZakYEHc
#49 [沙夜]
別にいけないなんて
言ってませんが??
悪いクセとかどおでもいい事だと思うが…
個人の自由なら勝手にすれば
:07/09/03 19:37
:P701iD
:Z4MH6DMg
#50 [匿名さん]
今はない。
ただ変な噂ながしてる
のはたしかやろ?テレビ
で付き合ってますとか
普通言わんやろ
てか自分が噂つくって
んじゃないの?
:07/09/03 19:40
:P902iS
:.6pHg6Gc
#51 [花]
自分で噂作るとかそんな
めんどくさい事しないから
いい噂ないのにどう信じろって言うんだよ
いい噂が出来てから言えよ
:07/09/03 19:46
:N702iD
:YbCrJkms
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194