志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#477 [匿名さん]
ファンはファンスレ上げてろ
:07/09/09 21:50
:W43H
:644CGYwA
#478 [花]
>>475ここに来ていちいち荒らすお前も時間の無駄じゃない
:07/09/09 22:07
:N702iD
:JaXDUSP6
#479 [匿名さん]
どんだけ時間大切にしてんだよww
暇な時間くらいどう過ごそうと勝手だろ
:07/09/09 22:41
:D904i
:tm1Fu0Vk
#480 [匿名さん]
[花]
調べるとかめんどくさい事しないから
だいだい志田ちゃんのために無駄な時間使いたくない噂で聞くだけ
9/9 19:36 N702iD

:JaXDUSP6
何か矛盾してますけど大丈夫??
:07/09/09 23:02
:D902iS
:☆☆☆
#481 [花]
何が矛盾してる???
:07/09/09 23:56
:N702iD
:JaXDUSP6
#482 [匿名さん]
:07/09/10 00:54
:W32S
:9lMB4ezk
#483 [匿名さん]
てゆか何でも良いけど…
アンチの事嫌いな人、ファンは消えて
ファンスレあげろよ
:07/09/10 09:26
:W52SA
:☆☆☆
#484 [ま]
久々来た‐!!PCからだけどッo
ほんと迷惑だからふぁんは来ないでねぇo
言い争いするスレじゃなぃんでo
:07/09/10 13:47
:PC
:ZKqvbGQo
#485 [匿名さん]
志田未来ッて、ジャニの八乙女光とか言う人と、付き合ってるん????
:07/09/10 15:01
:W41SA
:Gl6NlEvQ
#486 [匿名さん]
ファンじゃないから
消える気はない
:07/09/10 17:58
:P902iS
:Wf1PHFPM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194