志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#466 [あい]
キライだから
悪い噂いっぱい知ってんの!
いい評判ないじゃん、あいつ。
:07/09/09 19:22
:PC
:0Tk8npwY
#467 [匿名さん]
調べてんの?w
:07/09/09 19:29
:P902i
:ZuhI17wQ
#468 [匿名さん]
どんだけ調べたいん
本間に嫌いなん?
逆に興味もってきたんちゃん
:07/09/09 19:29
:P902iS
:hlvPkgZY
#469 [花]
調べるとかめんどくさい事しないから
だいだい志田ちゃんのために無駄な時間使いたくない噂で聞くだけ
:07/09/09 19:36
:N702iD
:JaXDUSP6
#470 [あい]
志田に時間使うって
もったいない!!笑
うん、ウワサだよ
:07/09/09 19:38
:PC
:0Tk8npwY
#471 [匿名さん]
こっちは噂なんかないけどどーせ他のところでもぐちってんだろw
:07/09/09 20:15
:P902i
:ZuhI17wQ
#472 [花]
他のとこってどこ???
:07/09/09 20:19
:N702iD
:JaXDUSP6
#473 [匿名さん]
>>464志田を貶したいから噂で聞いたりしてるだけだから。
あなた何か勘違いしてる
好きで情報集めてるんじゃなくて、嫌いだから悪い情報集めてんのただ単に嫌いだったらスレが成り立たないしね
:07/09/09 20:56
:W52SA
:☆☆☆
#474 [匿名]
ここに書き込みしてんのも時間の無駄だと思うけどなー
:07/09/09 21:04
:W51S
:BrU3NPEA
#475 [匿名さん]
まぁ噂が舞い込んでくるんならわかるけど
脳内メーカー??する必要あるかぁ??
時間が無駄だよ
志田にそんな時間使うなよw
:07/09/09 21:30
:D902iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194