志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#428 [花]
じゃあ聞くけど志田ちゃんのいい噂って何がある???
そこまで言うなら知ってるんだろ??

⏰:07/09/08 13:59 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#429 [匿名さん]
負け組の戯れ言だわ

⏰:07/09/08 14:20 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#430 [匿名さん]
わざわざアンチスレに来るなんて馬鹿だね
アンチが減るわけじゃないのに

⏰:07/09/08 14:25 📱:W43H 🆔:EAIzxvLA


#431 [匿名さん]
未来ちゃん
探Qの撮影の後とか
みんなに飲み物とか
持っていったりしてる

⏰:07/09/08 17:01 📱:P902iS 🆔:R5mQHhEQ


#432 [匿名さん]
>>429
負け組とかすぐ言う奴いるけど、芸能界に入らなきゃ負け組になるんですか?アンチしたら負け組とか誰が決めたの〜

⏰:07/09/08 17:02 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#433 [匿名さん]
>>431
それは人に好かれたいから
良い子にしてれば、仕事入るし、ジャニーズにも好かれるから

⏰:07/09/08 17:03 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#434 [匿名さん]
>>433
なんでそんな事分かるんだw

⏰:07/09/08 17:16 📱:P902i 🆔:Nl0wmMW2


#435 [匿名さん]
>>434
志田と同じ部活の子とウチの弟の友達が知り合いだから。
志田の話しをよく聞くから

⏰:07/09/08 17:22 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#436 [花]
ジュース買って来るって言うのも噂でしょ???
自分だって噂を信じてるんじゃあないですか???

⏰:07/09/08 17:33 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#437 [匿名さん]
ってか
良い噂も悪い噂も
所詮は噂だろ?
本人か親戚の人しか本当の事知らないだろw

⏰:07/09/08 17:58 📱:P701iD 🆔:KQj8bLpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194