志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#424 [沙夜]
うちの学校も美少女コンテストっていう所に
所属してる人いるよ
この前までCM出てた

⏰:07/09/08 13:10 📱:P701iD 🆔:KQj8bLpU


#425 [匿名さん]
すぐ噂しんじるよな
未来ちゃんの変な噂だけ

⏰:07/09/08 13:14 📱:P902iS 🆔:R5mQHhEQ


#426 [伊達政宗]
おまんこチャン

⏰:07/09/08 13:51 📱:D903i 🆔:Cr6SQtQQ


#427 [匿名さん]
>>425
だって良い噂ないもん

⏰:07/09/08 13:53 📱:D904i 🆔:jJdJOIck


#428 [花]
じゃあ聞くけど志田ちゃんのいい噂って何がある???
そこまで言うなら知ってるんだろ??

⏰:07/09/08 13:59 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#429 [匿名さん]
負け組の戯れ言だわ

⏰:07/09/08 14:20 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#430 [匿名さん]
わざわざアンチスレに来るなんて馬鹿だね
アンチが減るわけじゃないのに

⏰:07/09/08 14:25 📱:W43H 🆔:EAIzxvLA


#431 [匿名さん]
未来ちゃん
探Qの撮影の後とか
みんなに飲み物とか
持っていったりしてる

⏰:07/09/08 17:01 📱:P902iS 🆔:R5mQHhEQ


#432 [匿名さん]
>>429
負け組とかすぐ言う奴いるけど、芸能界に入らなきゃ負け組になるんですか?アンチしたら負け組とか誰が決めたの〜

⏰:07/09/08 17:02 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#433 [匿名さん]
>>431
それは人に好かれたいから
良い子にしてれば、仕事入るし、ジャニーズにも好かれるから

⏰:07/09/08 17:03 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194