志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#398 [花]
:07/09/07 23:12
:N702iD
:PmjCCJjc
#399 [匿名さん]
>>396バドミントンやってるらしくて〜弟の中学と戦ったんだって!
かなり下手だったらしいよ〜笑
演技も下手だし、バドミントンも中途半端だし。
何がしたいんだろうね。笑
:07/09/07 23:14
:W52SA
:☆☆☆
#400 [伊達政宗]
俺にぃ言ってるしょ?
:07/09/07 23:14
:D903i
:wDYnkrEQ
#401 [花]
バトミントンが下手って
言うのゎ有名だよね
:07/09/07 23:19
:N702iD
:PmjCCJjc
#402 [伊達政宗]
俺いない方がいぃ?
:07/09/07 23:20
:D903i
:wDYnkrEQ
#403 [匿名さん]
>>401うん。
何か負けたらすぐ人のせいにするらしくて、嫌われてるんだってねダブルス組んだらやばいらしい
:07/09/07 23:24
:W52SA
:☆☆☆
#404 [匿名さん]
志田未来って
七光り?
:07/09/08 00:00
:N901iC
:☆☆☆
#405 [花]
七光りって???
人のせいにするとか・・・
あたし探偵学園Qが昔からすっごく好きなんですけど女優の志田ちゃんよりも、歌手の山田君のほうが演技が上手いと思うのゎあたしだけかなぁ??
:07/09/08 00:07
:N702iD
:6WAsZYXc
#406 [匿名さん]
>>405全部演技が一緒に見えん??
山田くんの演技みた事ないわ〜!
:07/09/08 00:22
:W52SA
:☆☆☆
#407 [花]
絶対志田ちゃんよりゎ
上手いと思うけど・・・
山田君ゎクールな役で1番難しい役なんだけど上手に表情とか変えて雰囲気出てるけど志田ちゃんゎほとんど同じ表情だから詰まらん
:07/09/08 00:27
:N702iD
:6WAsZYXc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194