志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#394 [伊達政宗]
まじで.?

⏰:07/09/07 21:03 📱:D903i 🆔:wDYnkrEQ


#395 [匿名さん]
魅力が分かんない
道で歩いてても普通に「可愛い」とか思わない

⏰:07/09/07 22:36 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#396 [花]
志田ちゃんの魅力ってどこだろ???
まぁ演技ゎそこそこだけど特別上手いってこともないやっぱ中途半端だなぁ

⏰:07/09/07 22:59 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#397 [沙夜]
絵文字やめてくれない??
見てて腹立つ

⏰:07/09/07 23:03 📱:P701iD 🆔:7Ujzu2Z.


#398 [花]
>>397
誰に言ってんの??

⏰:07/09/07 23:12 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#399 [匿名さん]
>>396
バドミントンやってるらしくて〜弟の中学と戦ったんだって!
かなり下手だったらしいよ〜笑
演技も下手だし、バドミントンも中途半端だし。
何がしたいんだろうね。笑

⏰:07/09/07 23:14 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#400 [伊達政宗]
俺にぃ言ってるしょ?

⏰:07/09/07 23:14 📱:D903i 🆔:wDYnkrEQ


#401 [花]
バトミントンが下手って
言うのゎ有名だよね

⏰:07/09/07 23:19 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#402 [伊達政宗]
俺いない方がいぃ?

⏰:07/09/07 23:20 📱:D903i 🆔:wDYnkrEQ


#403 [匿名さん]
>>401
うん。
何か負けたらすぐ人のせいにするらしくて、嫌われてるんだってねダブルス組んだらやばいらしい

⏰:07/09/07 23:24 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194