志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#317 [あい]
うん、きもい・・・
大嫌い・・

⏰:07/09/06 16:57 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#318 [あい]
なんかあ
「山田君にうまい棒もらった!
でも、スキな味じゃなかった!
山田くん、ごめんねぇ」
的なことかいてたよ〜ン
さっすが、「自己中★」

⏰:07/09/06 16:59 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#319 [花]
人からもらったもんに
ケチつけるとか・・・・
さすが志田ちゃんだね

⏰:07/09/06 17:00 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#320 [伊達政宗]
はぁ〜きもいきもい

⏰:07/09/06 17:01 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#321 [あい]
ありえなすぎ!!!!
てゆ〜か
志田って
なんて読むの?

⏰:07/09/06 17:08 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#322 [花]
しだみらい

⏰:07/09/06 17:09 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#323 [ま]
しだだょo
つか,あたしも今さっき志田のブログ見た〜!!
あれって,自慢したかったんじゃね??ぷ

⏰:07/09/06 17:09 📱:PC 🆔:o1kWDc9A


#324 [伊達政宗]
え?しだ?

⏰:07/09/06 17:10 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#325 [花]
志田チャンのブログ見たい
教えて

⏰:07/09/06 17:12 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#326 [伊達政宗]
キモクテ!見れないょ

⏰:07/09/06 17:14 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194