志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#303 [花]
いっぱい来てますね
塚,また志田チャンってドラマ出るよね・・・。
:07/09/06 16:15
:N702iD
:Nu47ucHA
#304 [セブン]
出るね野球のドラマらしいね。しかもまた日テレだし
:07/09/06 16:16
:W43SA
:J0JMyCwA
#305 [あい]
うっわ〜…
出なくてイイよ・・・
志田の公式サイトに
「山田クンごめんね!」
って書いてあって・・・
吐き気した〜 笑
:07/09/06 16:18
:PC
:HxOiwFOs
#306 [花]
志田チャンって公式サイト
あるんだぁ・・・
「山田君ごめんね」ってどうゆう意味???
:07/09/06 16:20
:N702iD
:Nu47ucHA
#307 [摂津◆nSBD8aH7qI]
ゆあって奴と伊達って奴痛いね
:07/09/06 16:21
:W52T
:☆☆☆
#308 [花]
なんで??
:07/09/06 16:22
:N702iD
:Nu47ucHA
#309 [匿名さん]
自分は志田未来に似てる とか言うし 伊達は男のくせにキモい言葉つかうしトヘ
:07/09/06 16:24
:W52T
:☆☆☆
#310 [伊達政宗]
なんでぇ?キモイっていわれないと?あなた方がキモインじゃなぃの?笑笑
:07/09/06 16:30
:D903i
:oJnemx5.
#311 [匿名さん]
>>310 お前男だろ 何?その喋り方 まさかオカマ
:07/09/06 16:32
:W52T
:☆☆☆
#312 [花]
まぁいいじゃん
世の中にゎいろいろな人がいるわけだから
それもその人の個性と思えば大丈夫だよ
:07/09/06 16:32
:N702iD
:Nu47ucHA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194