志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#298 [伊達政宗]
アハハハ☆気が合いそうだね!笑/

学校かなぁ!笑それとも、仕事わら
!みんなぁ!頑張るね!

⏰:07/09/06 15:22 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#299 [ゆあ]
皆様いいひとですよ!!!!

とても、心優しいかたばっかりで…☆

あたし、ここにいるひとたちが大好きなんですっ♪

⏰:07/09/06 15:36 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#300 [伊達政宗]
そぅなんですかいい人いっぱい居ていいですょねアハそっかぁ

⏰:07/09/06 15:40 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#301 [あい]
ゆあチ〜ン(^ω^)☆
きたよお♪

>>300
初めまして、伊達さん♪
あいと申します!
ココの常連?でス!
よろしくおねがいしま〜す!

⏰:07/09/06 15:54 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#302 [あい]
てゆ〜か、背景かわってるよね!?

⏰:07/09/06 15:55 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#303 [花]
いっぱい来てますね
塚,また志田チャンってドラマ出るよね・・・。

⏰:07/09/06 16:15 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#304 [セブン]
出るね野球のドラマらしいね。しかもまた日テレだし

⏰:07/09/06 16:16 📱:W43SA 🆔:J0JMyCwA


#305 [あい]
うっわ〜…
出なくてイイよ・・・
志田の公式サイトに
「山田クンごめんね!」
って書いてあって・・・
吐き気した〜 笑

⏰:07/09/06 16:18 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#306 [花]
志田チャンって公式サイト
あるんだぁ・・・
「山田君ごめんね」ってどうゆう意味???

⏰:07/09/06 16:20 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#307 [摂津◆nSBD8aH7qI]
ゆあって奴と伊達って奴痛いね

⏰:07/09/06 16:21 📱:W52T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194