志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#298 [伊達政宗]
アハハハ☆気が合いそうだね!笑/
学校かなぁ!笑それとも、仕事わら
!みんなぁ!頑張るね!
:07/09/06 15:22
:D903i
:oJnemx5.
#299 [ゆあ]
皆様いいひとですよ!!!!
とても、心優しいかたばっかりで…☆
あたし、ここにいるひとたちが大好きなんですっ♪
:07/09/06 15:36
:V705T
:amWhuInM
#300 [伊達政宗]
そぅなんですか

いい人いっぱい居ていいですょね

アハ


そっかぁ

:07/09/06 15:40
:D903i
:oJnemx5.
#301 [あい]
ゆあチ〜ン(^ω^)☆
きたよお♪
>>300初めまして、伊達さん♪
あいと申します!
ココの常連?でス!
よろしくおねがいしま〜す!
:07/09/06 15:54
:PC
:HxOiwFOs
#302 [あい]
てゆ〜か、背景かわってるよね!?
:07/09/06 15:55
:PC
:HxOiwFOs
#303 [花]
いっぱい来てますね
塚,また志田チャンってドラマ出るよね・・・。
:07/09/06 16:15
:N702iD
:Nu47ucHA
#304 [セブン]
出るね野球のドラマらしいね。しかもまた日テレだし
:07/09/06 16:16
:W43SA
:J0JMyCwA
#305 [あい]
うっわ〜…
出なくてイイよ・・・
志田の公式サイトに
「山田クンごめんね!」
って書いてあって・・・
吐き気した〜 笑
:07/09/06 16:18
:PC
:HxOiwFOs
#306 [花]
志田チャンって公式サイト
あるんだぁ・・・
「山田君ごめんね」ってどうゆう意味???
:07/09/06 16:20
:N702iD
:Nu47ucHA
#307 [摂津◆nSBD8aH7qI]
ゆあって奴と伊達って奴痛いね
:07/09/06 16:21
:W52T
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194