志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#276 [あい]
かわいくないよね〜♪
キモい〜

⏰:07/09/05 21:16 📱:PC 🆔:u.EVYVZM


#277 [花]
志田チャンって本当いい噂
ないよね
ある意味すごいかも!!!

⏰:07/09/05 21:23 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#278 [匿名]
女優が本業だし顔は関係ないのでは?

⏰:07/09/05 21:27 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#279 [花]
でも多少ゎ必要じゃね??
不細工じゃ売れないでしょ正直言って

⏰:07/09/05 21:36 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#280 [匿名]
まぁそれはあるでしょうけど,そこまでブスでもないから別に…。

⏰:07/09/05 22:19 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#281 [花]
でもそこまで可愛くもないまぁ好みゎ人それぞれだからね

⏰:07/09/05 22:30 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#282 [あい]
でもあたしから見たら←
志田わ相当ブスだな〜

⏰:07/09/06 06:40 📱:PC 🆔:kWave5g6


#283 [ゆあ]
やほ〜☆

またきたよっ♪

きいてよぅ↓↓
今日、知らんオッサンに声かけられてさ〜「「志田未来ちゃん??」」って聞かれたし↓↓↓

「ちがうし!!喧嘩売ってんの?!馬鹿にすんなっ」
っていってやったあ↓↓
でも、志田とまちがえられてまぢヘコんだ…
そんなにゆあゎ不細工なのかなあ…(泣)

⏰:07/09/06 13:32 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#284 [ゆあ]
皆様ゎどう思いますかあ???(ToT)

⏰:07/09/06 13:33 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#285 [伊達政宗]
こんにちは俺もだ一嫌い見てるだけでいらするし

⏰:07/09/06 13:59 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194