志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#11 [ゆあ]
志田未来きらい。
じぶんのこと可愛いって思いすぎ。
いたい子No.1♪藁

⏰:07/09/02 12:48 📱:V705T 🆔:VRiGlk.E


#12 [花]
どんだけ自分に自信があるんだろね
ホント引くわぁ・・・

⏰:07/09/02 15:05 📱:N702iD 🆔:Jm3zHG76


#13 [匿名さん]
大嫌い
何か天狗になってくのが分かる

⏰:07/09/02 15:31 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
あの歳でこんなに敵をつけたか…

⏰:07/09/02 15:35 📱:D904i 🆔:km6/0wRc


#15 [花]
まぁ自分が悪い

⏰:07/09/02 15:58 📱:N702iD 🆔:Jm3zHG76


#16 [匿名さん]
しょうがないでしょ
志田の年齢でアンチされてない子もいるのにも関わらずこんだけアンチされてるって事は嫌われてるんだよ

⏰:07/09/02 16:00 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
志田やだ

⏰:07/09/02 16:12 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#18 [セブン]
昔は好きだったけど、今は嫌いO

⏰:07/09/02 17:11 📱:W43SA 🆔:Ph.Rn9ns


#19 [匿名さん]
昔の方が
純粋に演技よかったし!

⏰:07/09/02 18:50 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#20 [な]
きらい

⏰:07/09/02 20:10 📱:911SH 🆔:6dWill3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194