志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#186 [匿名さん]
ちなみに横に志田未来はいるの?

⏰:07/09/05 18:16 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#187 [ゆあ]
真里さん。
なんで、あたしらがあんたのために死ななきゃいけないの??

⏰:07/09/05 18:17 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#188 [ゆあ]
てか、あんたに死ねとか言われる筋合いないし。

人に死ねって言うぐらいの力あんたにあるの??

馬鹿みたい。

⏰:07/09/05 18:19 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#189 [真里]
横にいないよ

⏰:07/09/05 18:21 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#190 [匿名さん]
いない、ではなくていたことがない。では?

⏰:07/09/05 18:23 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#191 [ゆあ]
ぢゃあ、あんたひとりでやってるんだ。

そうとうひまなんだね。

⏰:07/09/05 18:24 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#192 [ゆあ]
190さま♪

アナタの言ってることゎただしいよんっ☆

⏰:07/09/05 18:25 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#193 [匿名さん]
ありがとw

⏰:07/09/05 18:28 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#194 [ま]
お友達なら,自分と一緒の写メ送って〜!!
真里さんッ♪+゜みんな写メ待ってるょー笑
お兄ちゃんのでもイイけどッ爆笑

⏰:07/09/05 18:34 📱:PC 🆔:a486o5l6


#195 [ゆあ]
やっぱり、私の大好きな人達です☆
考え方も共感できるし☆

⏰:07/09/05 18:34 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194