志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#132 [匿名さん]
未来ちャんさあ
あんたらに悪口
言われる立場ぢゃ
ないよね
逆に未来ちャんが
あんたらの文句
言ってもいいくらいだよ
:07/09/05 01:16
:P902iS
:vk4OTu2w
#133 [あい]
>>132ココわアンチレスです
志田のファンなら
ファンレス行ってください
:07/09/05 07:04
:PC
:MdaeVnBY
#134 [ま]
そーそー


だったらあんたにもそういうコト言われる筋合いない

どっか行って(

∀‐。)
:07/09/05 13:27
:N902i
:Jfqxicog
#135 [ゆあ]
こんにちは〜☆
久しぶりですっ♪
前も、言ったんですけど私志田未来に似てるって言われるんだけどさあ…↓↓↓
すごいいやなんです…それでストレス性の胃炎になって…
もう…志田未来なんかいなくなっちゃったらいいのに…(泣)
:07/09/05 13:43
:V705T
:PDqjySEE
#136 [ゆあ]
みなさんなら、私の気持ちわかってもらえると思って…
迷惑ですか????
:07/09/05 13:46
:V705T
:PDqjySEE
#137 [匿名さん]
>>136迷惑じゃないけどここで聞いても仕方ない。生活板に精神系?かなんかのスレあるからそこで聞いたらいいんじゃない?
:07/09/05 13:58
:D904i
:GfEJ38n6
#138 [ゆあ]
そうなんですか…
でも、私は自分の気持ちを共感できる人にきいてほしくて…
私の学校、志田未来の事嫌いって人いないんです…
それで、私一人だけなんだ…って思ってたらこのサイトみつけて…
私、皆様に共感します!
応援してるんで…
:07/09/05 14:36
:V705T
:PDqjySEE
#139 [真里]
ゆあさん写メ見して

:07/09/05 15:22
:D902i
:QOhj.OYM
#140 [ゆあ]
写メですか???
写真ってどうやってはればいいんですか???
:07/09/05 15:25
:V705T
:PDqjySEE
#141 [匿名さん]
:07/09/05 15:26
:D904i
:GfEJ38n6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194