佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#901 [優姫]
里緒))
当たり前に健くんやし!!∀
ほんまー;↓どこがやねん!!
一緒にせんといてほしいわっ。
てか900いったー☆゚:*。(´ω`*人)
やった★1000ももうすぐそこやな♪
:07/09/29 22:50
:PC
:UDRcAnH2
#902 [里緒]
澄香>>ほんまにッ!全然似てないしぃ(><)
おぉ〜★やったね!
これも澄香と里緒の力だ!
1000とかあとちょっとやな★
頑張ろー!
:07/09/29 22:53
:N703iD
:nF25qQqk
#903 [優姫]
里緒))
うちらの語りわ誰にも
負けんもんな♪!!
絶対パート2作るもん★
頑張ろうな★
:07/09/29 22:54
:PC
:UDRcAnH2
#904 [里緒]
澄香>>それな★誰にも敗ン♪
学校の友達より澄香の方が
仲えぇし♪なんでも言える★
話しとってたのしいしなo(^-^)o
パート2つくろーな♪
:07/09/29 22:57
:N703iD
:nF25qQqk
#905 [優姫]
里緒


]]

閉まったけん携帯で
参上

うちも里緒とこんなにも
仲よくなれてまぢ嬉しい
わあ


゚・
ほんま因すきやもん

照
:07/09/29 23:02
:SH702iS
:ekXsa6c.
#906 [里緒]
澄香>>携帯澄香だ(笑)

自分も大好-き

こんな友達できて嬉しい

:07/09/29 23:03
:N703iD
:nF25qQqk
#907 [優姫]
里緒

]]
そうです

私わ携帯澄香
です

っておい

はい

のり突っ込み〜
うちの方が絶対好きだも
んねね(^o^)


・゚
:07/09/29 23:07
:SH702iS
:ekXsa6c.
#908 [里緒]
澄香>>ノリツッコミとかやるやん〜(●^ー^●)

いやッ!自分のほうが好きやもーン

:07/09/29 23:09
:N703iD
:nF25qQqk
#909 [優姫]
里緒

]゚・。

ぢあろー

やるやろ?黙
まあお互い好きやんな


てか今日何か眠たくない

なんでやろ

?
:07/09/29 23:12
:SH702iS
:ekXsa6c.
#910 [里緒]
澄香>>さすがやなッ

何がって感じやけど

そやな

どっちも同じくらい好きってことで

自分もまだまだ眠くない

:07/09/29 23:14
:N703iD
:nF25qQqk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194