佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#87 [ふーた]
恥ずかしくて歌えね−(

´艸)笑

[jpg/17KB]
:07/08/15 18:42
:SH903i
:x4UB8eaw
#88 [優姫]
あはははっ*U艸U)o..+゜
てかふーたわファンレター
送ったコトある??
(呼び捨てでもいい?∀)
jpg 25KB
:07/08/15 18:45
:PC
:AQXNm6tQ
#89 [ふーた]
タメぉけ−ょ


なぃな−

なんかそこまでできなぃ

優姫ゎあるの??てか、返事来るのかな−(Д?)

:07/08/15 18:49
:SH903i
:x4UB8eaw
#90 [優姫]
ぁりがと∀うちのことも
タメおっけい♪
うちも送ったコトないんだ-;;
なんか來るかも分かんないしねっ
でも來たら超100嬉しすぎるね∀
どんだけ〜!!笑っ
:07/08/15 18:51
:PC
:AQXNm6tQ
#91 [ふーた]
きたらそりゃ、ぅれしいべな−


笑
でも、健クン忙しいカラね−・・・どーなんだろ・・・

:07/08/15 18:53
:SH903i
:x4UB8eaw
#92 [優姫]
あっ!でもさMgさんを
通じて來るかもよ??
健くんがゆったコトを
そのまま書いて。。。とか?
ありえないか=3(>Д<。。)
jpg 90KB
:07/08/15 18:56
:PC
:AQXNm6tQ
#93 [ふーた]
んー


どーだろぅね−

難しいかもな−


1回出してみてゎ?
:07/08/15 19:03
:SH903i
:x4UB8eaw
#94 [優姫]
うん、、、
出してみようかなあ〜♪
まあかえって來なくても
呼んでくれればいいんだけどね。。
:07/08/15 19:04
:PC
:AQXNm6tQ
#95 [ふーた]
だょ!!
呼んでもらってそれが励みになってもらえればそれでぉけーさ(●>∀)

:07/08/15 19:07
:SH903i
:x4UB8eaw
#96 [優姫]
だよねえ-∀
てゆうかウチ等
読むってゆう字違-う!!
まぢうける〜♪ワら
:07/08/15 19:10
:PC
:AQXNm6tQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194