佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#87 [ふーた]
恥ずかしくて歌えね−(´艸)笑

[jpg/17KB]
⏰:07/08/15 18:42 📱:SH903i 🆔:x4UB8eaw


#88 [優姫]
あはははっ*U艸U)o..+゜
てかふーたわファンレター
送ったコトある??
(呼び捨てでもいい?∀)

jpg 25KB
⏰:07/08/15 18:45 📱:PC 🆔:AQXNm6tQ


#89 [ふーた]
タメぉけ−ょ

なぃな−なんかそこまでできなぃ

優姫ゎあるの??てか、返事来るのかな−(Д?)

⏰:07/08/15 18:49 📱:SH903i 🆔:x4UB8eaw


#90 [優姫]
ぁりがと∀うちのことも
タメおっけい♪

うちも送ったコトないんだ-;;
なんか來るかも分かんないしねっ
でも來たら超100嬉しすぎるね∀
どんだけ〜!!笑っ

⏰:07/08/15 18:51 📱:PC 🆔:AQXNm6tQ


#91 [ふーた]
きたらそりゃ、ぅれしいべな−
でも、健クン忙しいカラね−・・・どーなんだろ・・・

⏰:07/08/15 18:53 📱:SH903i 🆔:x4UB8eaw


#92 [優姫]
あっ!でもさMgさんを
通じて來るかもよ??
健くんがゆったコトを
そのまま書いて。。。とか?
ありえないか=3(>Д<。。)   

jpg 90KB
⏰:07/08/15 18:56 📱:PC 🆔:AQXNm6tQ


#93 [ふーた]
んー
どーだろぅね−難しいかもな−
1回出してみてゎ?

⏰:07/08/15 19:03 📱:SH903i 🆔:x4UB8eaw


#94 [優姫]
うん、、、
出してみようかなあ〜♪
まあかえって來なくても
呼んでくれればいいんだけどね。。

⏰:07/08/15 19:04 📱:PC 🆔:AQXNm6tQ


#95 [ふーた]
だょ!!
呼んでもらってそれが励みになってもらえればそれでぉけーさ(●>∀)

⏰:07/08/15 19:07 📱:SH903i 🆔:x4UB8eaw


#96 [優姫]
だよねえ-∀
てゆうかウチ等
読むってゆう字違-う!!
まぢうける〜♪ワら

⏰:07/08/15 19:10 📱:PC 🆔:AQXNm6tQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194