佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#801 [匿名さん]
ミーハーwwww
やばい気持ち悪いww
完璧ヲタク

⏰:07/09/24 17:32 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#802 [優姫]
里緒]]
ほんまー
てか800いったな
でもうちらの力で
いきたかったな

⏰:07/09/24 17:33 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#803 [匿名さん]
仮面ライダーはやっぱ1号やろ
昔の仮面ライダー知らんやろ

⏰:07/09/24 17:34 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#804 [里緒]
澄香>>800おめでと-
まあなーでも800わ800やから
目指せ1000ーやな

⏰:07/09/24 17:37 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#805 [ショッカー]
1000は俺がもらうからミーハー野郎
恥やで

⏰:07/09/24 17:38 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#806 [優姫]
目指せ1000ぢあな
てか明後日ついに
Real-Action発売する
やったた

⏰:07/09/24 17:39 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#807 [ショッカー]
1000は俺が貰う
ミーハーヲタク野郎にとられてたまるか

⏰:07/09/24 17:42 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#808 [里緒]
澄香>>そーなんや明日なんやあ澄香わ明日買いにいくん?

⏰:07/09/24 17:42 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#809 [ショッカー]
アンカー使えwwww

⏰:07/09/24 17:43 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#810 [優姫]
里緒]]
明日やなくてあさって
うーん発売当日に
こっちの店に出てるかが
問題ぢあなあ

⏰:07/09/24 17:43 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#811 [ショッカー]
仮面ライダー1号2号の共演は素晴らしい仮面ライダーのモチーフはバッタやぞ!

⏰:07/09/24 17:45 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#812 [里緒]
澄香>>あ、ほんまや見間違えたし
そーなんやあ
買ったら感想きかせてな

⏰:07/09/24 17:46 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#813 [ショッカー]
マイナー俳優
売れてない

⏰:07/09/24 17:47 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#814 [優姫]
里緒]]
うん感想ゆうね
聞くの楽しみぢあわ

⏰:07/09/24 17:48 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#815 [ショッカー]
イーイーイーイー

⏰:07/09/24 17:50 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#816 [里緒]
澄香>>いーなー自分も欲しいしな聞きたいし
でもカレンダーくるまでわ我慢!澄香の感想で想像しとく(笑)

⏰:07/09/24 17:50 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#817 [優姫]
里緒]]
カレンダーはよくる
とええな
うんo(^-^)うちの
感想で我慢しとき

⏰:07/09/24 17:51 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#818 [匿名さん]
言い争い見ての予定通りになる。ちなみに?ちなみに。じゃあまたね

⏰:07/09/24 17:52 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#819 [里緒]
澄香>>はよ来てほしい
こないだコンビニ行ったやん?
そのとき振り込みしてきた
10月まで待たな
はい我慢します(笑)

⏰:07/09/24 17:54 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#820 [匿名さん]
アンカー使え

⏰:07/09/24 17:56 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#821 [優姫]
里緒]]
あれね
ぢあな10月までの
我慢ぢあわな
うちも発売当日に
買えんかもしれんし

⏰:07/09/24 17:57 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#822 [匿名さん]
マンゴ

⏰:07/09/24 17:58 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#823 [里緒]
澄香>>うんお互い楽しみに待っとこー

⏰:07/09/24 17:58 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#824 [匿名さん]
お互い様

⏰:07/09/24 17:59 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#825 [優姫]
里緒]]
うちらお互いに楽しみ
な亊多いなあ
明日もやし

⏰:07/09/24 18:00 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#826 [里緒]
澄香>>そーやなー楽しみや
今りょうちゃんにえさやった
可愛いし

⏰:07/09/24 18:03 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#827 [優姫]
里緒]]
あーうさぎね
見てみたいわあ

⏰:07/09/24 18:05 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#828 [匿名さん]
ウサギとかショッカー

⏰:07/09/24 18:06 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#829 [里緒]
澄香>>かわいーよ
めちゃやんちゃで何でもかむけど

⏰:07/09/24 18:07 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#830 [優姫]
里緒]]
まあ何してもペットわ
可愛いもんよなあ

⏰:07/09/24 18:09 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#831 [里緒]
澄香>>うん可愛いもんやな

⏰:07/09/24 18:10 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#832 [優姫]
里緒]]
てかまだ因丈夫なん?
塾の準備とか

⏰:07/09/24 18:12 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#833 [里緒]
澄香>>大丈夫だよもう準備してあるし今テレビみとおし
少しでも長く澄香と話ときたいし
でもそろそろご飯の準備せなあかんかな

⏰:07/09/24 18:13 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#834 [優姫]
里緒]]
まぢかあ
嬉しいなあ
まあうちも
ちよっとでも
長く里緒と話
たいけどなあ
あっご飯の準備
してええよ

⏰:07/09/24 18:17 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#835 [里緒]
澄香>>うん
話してて楽しいし
じゃあ、今日は落ちよっか
夜、これたら来るね

⏰:07/09/24 18:20 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#836 [優姫]
ばい2

⏰:07/09/24 18:21 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#837 [里緒]
ばいばーい

⏰:07/09/24 18:22 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#838 [匿名さん]
バイバイ

⏰:07/09/24 18:24 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#839 [匿名さん]
ナヲザャ

⏰:07/09/24 18:24 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#840 [彩佳]
あげ


こんばんわ
誰かいる!?

⏰:07/09/24 19:44 📱:P902iS 🆔:a3f5dGzE


#841 [里緒]
彩佳>>久しぶり

寝る前にあげ(_´△`)ノ

⏰:07/09/24 23:25 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#842 [あリす]
あげ

⏰:07/09/25 17:16 📱:N703iD 🆔:dlI/exAE


#843 [里緒]
↑わ名前失敗
里緒です
あげー☆☆☆

⏰:07/09/25 17:17 📱:N703iD 🆔:dlI/exAE


#844 [優姫]
里緒ありがとーっ
語れんけどたまに話そうな

⏰:07/09/25 18:49 📱:SH902iS 🆔:7Os66sMU


#845 [里緒]
澄香>>うん

あげー☆

⏰:07/09/25 19:36 📱:N703iD 🆔:dlI/exAE


#846 [優姫]
あげ

⏰:07/09/25 21:59 📱:SH902iS 🆔:7Os66sMU


#847 [里緒]
寝る前にあげー('兪)

⏰:07/09/25 23:31 📱:N703iD 🆔:dlI/exAE


#848 [優姫]
うちも
寝る前にあげ

⏰:07/09/26 00:10 📱:SH902iS 🆔:Xvjuw4uQ


#849 [里緒]
寝れない
カラ、あげ(_´`)ノ

⏰:07/09/26 01:45 📱:N703iD 🆔:bses.lco


#850 [里緒]
あげ

⏰:07/09/26 16:59 📱:N703iD 🆔:bses.lco


#851 [優姫]
今暇だあ

⏰:07/09/26 17:50 📱:SH902iS 🆔:Xvjuw4uQ


#852 [優姫]
寝る前にあげ

⏰:07/09/26 22:23 📱:SH702iS 🆔:NU/Yi7uA


#853 [里緒]
今から宿題だあ↓↓Σ・Д・
とりあえずあげ↑↑:Δ:

⏰:07/09/26 22:48 📱:N703iD 🆔:bses.lco


#854 [里緒]
今からテスト直し
眠いの通り越して
目が冴えてきたしっ!
頑張ろー★

というわけで?あげ↑

⏰:07/09/27 00:00 📱:N703iD 🆔:akeqk.1Q


#855 [里緒]
寝る前あげ

⏰:07/09/27 02:13 📱:N703iD 🆔:akeqk.1Q


#856 [里緒]
疲れたぁΣ(Д)
眠い…(ρ_-)ノ

あげまーす◇◆

⏰:07/09/27 17:14 📱:N703iD 🆔:akeqk.1Q


#857 [優姫]
里緒!!
あともーちよっとで
休みだあ
やったあ
 
つーかあげー

⏰:07/09/27 18:27 📱:SH902iS 🆔:iJobpbB2


#858 [里緒]
やったぁやけど、
土日忙しいから
あんま語れんかも

⏰:07/09/27 19:28 📱:N703iD 🆔:akeqk.1Q


#859 [優姫]
そっか
ってうちもぢあ↓↓
ダンスがあったわ
最悪ーっ

⏰:07/09/27 19:29 📱:SH902iS 🆔:iJobpbB2


#860 [里緒]
ダンスやっとんやあ
かっこいーな★
語れるときあったら
語ろーな

⏰:07/09/27 20:16 📱:N703iD 🆔:akeqk.1Q


#861 [優姫]
ただ文化祭で踊るだけで
 
うん語ろーな里緒と語るのぶち楽しいもん

⏰:07/09/27 20:50 📱:SH902iS 🆔:iJobpbB2


#862 [里緒]
そーなんや
なんか楽しそ

うん
めちゃ楽しい
いっぱい語リン
できるといーな

⏰:07/09/27 20:59 📱:N703iD 🆔:akeqk.1Q


#863 [里緒]
あげ

⏰:07/09/28 16:30 📱:N703iD 🆔:Xy.84sGI


#864 [里緒]
あげ

今車の中

⏰:07/09/28 20:09 📱:N703iD 🆔:Xy.84sGI


#865 [あや]
この人人気なの?うちの学祭に来るよ(・∀・)

⏰:07/09/28 21:51 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#866 [里緒]
あやさん>>最近、仮面ライダーで人気なんですよ(∀)★
いいですね!神戸大ですか?福岡の方ですか?
行きたいんですよね〜♪

⏰:07/09/28 23:12 📱:N703iD 🆔:Xy.84sGI


#867 [里緒]
おはよ〜

⏰:07/09/29 08:38 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#868 [里緒]
あげ

⏰:07/09/29 10:24 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#869 [優姫]
おはあ
あげー

⏰:07/09/29 10:52 📱:SH902iS 🆔:RBu6LoBI


#870 [里緒]
澄香>>おはよ
今日、デンライナーの車窓からと電王1、2話のDVD買ってもらった

⏰:07/09/29 12:18 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#871 [あい]
や〜ぁ(^ω^)☆
久しぶりデっせ!笑;
全然きてなかった〜〜・・。

⏰:07/09/29 12:44 📱:PC 🆔:XGHMWR26


#872 [優姫]
里緒))
いいなあ
うちわREAL-Action
買ったで
 
あい))
久しぶりやなあ

⏰:07/09/29 13:07 📱:SH902iS 🆔:RBu6LoBI


#873 [里緒]
澄香>>Real-Action売り切れやったどんなんやった
DVDおもろい

あいさん>>久しぶりですね

⏰:07/09/29 13:14 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#874 [里緒]
メイキングやばかったあ〜めちゃめちゃ可愛い
かっこいい
最高やったあ

⏰:07/09/29 14:19 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#875 [あい]
あ、アイって呼び捨てでええで^^♪

⏰:07/09/29 15:50 📱:PC 🆔:XGHMWR26


#876 [優姫]
里緒))
ごめん
髪切りに行っとた
 
うちも発売日に買いに
行ったらどこも売切れ
やったで
んで予約して昨日
ついに買いました
めっちあええ曲で゚.
もう覚えました・゚
プリDの時より歌うま
くなっとるし

⏰:07/09/29 16:06 📱:SH902iS 🆔:RBu6LoBI


#877 [里緒]
あい>>じゃ、あいって呼ばせてもらうね

澄香>>自分もご飯たべにいっとった
えーなーサビだけなら聴いたことあるけど…。
欲しかった
でも、CDなかったからDVD2つ買ってもらえたし
あと、Piano formの着メロもゲットした〜

⏰:07/09/29 19:15 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#878 [優姫]
里緒★))
DVDほんまうらやましいわあ!!
ええなーっ★

piano form1234全部聞いた♪
まぢ3わ和むー♪

⏰:07/09/29 19:40 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


#879 [里緒]
澄香>>メイキングは素の健くん見れて、めちゃ可愛かったよ
惚れなおす
ブレイクダンスの撮影シーンが大変そうやったけど、めちゃかっこよかった
Piano formえーよな
癒される

澄香って曲覚えるンはやいよなぁー
自分まだダブルアクション覚え中(笑)
Gun form難しくて覚えられん

⏰:07/09/29 19:50 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#880 [優姫]
里緒))
メイキングわええよなーっ★
うちも見たい!!

そお??ああ、Gun formわむずいな。。
ウチも苦労したもん;汗
里緒も頑張れーっ♪.゜

⏰:07/09/29 20:43 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


#881 [里緒]
澄香>>むずいよな〜;;
他のはおぼえた
頑張る

メイキング良かった
電王話と2話も良かったで

⏰:07/09/29 20:48 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#882 [優姫]
里緒★))
電王@話とA話ええよな♪
しかもさモモが健くんの声ぢあん?
あれわ面白かったわ∀笑
あーB話だったかな?

⏰:07/09/29 21:05 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


#883 [里緒]
澄香>>分かんない;;
でも今の良太郎の声と1話の良太郎の声違う気がした。今の方が可愛い☆
メイキングは全部の良太郎の声が健くんやった♪
メガネなしのU良太郎もあったよ〜♪

あとね、「良ちゃんだよ」ってゆう着ボイスもゲットした♪
可愛いー(o^∀^o)

⏰:07/09/29 21:13 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#884 [優姫]
里緒))知ってる!それってもしかして
この画像の??

「良ちあんだよ」ってゆうのうちも
ゲットしたよ!!
あと「姉さんだよ」ってやつも♪笑

jpg 12KB
⏰:07/09/29 21:23 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


#885 [あや]
福岡の方だよー
電王?って何曜日にあってるの?
見てみようかなo(^-^)o

⏰:07/09/29 21:29 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#886 [里緒]
澄香>>そうかも〜♪
メチャ可愛いー★
姉さんだよはあったけどとらんかった;;YES!の着うたもあるよ♪

あやさん>>いーなー♪
うらやましい…(´Д`)
神戸の方は頑張ればいけるんですが、チケットとれないんですよね;;
電王は日曜にやってます☆

⏰:07/09/29 21:37 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#887 [優姫]
あやさん))
はぢめまして★
あやさんの学際に健くん來るんですか?
めっちあ!!!!うらやましいです★
電王わ日曜日にあります★
だから明日です♪

⏰:07/09/29 21:38 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


#888 [優姫]
里緒))
YES!もええなー★
てゆうか健くんわ全部ええ♪

gif 41KB
⏰:07/09/29 21:40 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


#889 [里緒]
澄香>>まーねー♪全部がいいo(^-^)o
明日電王みれんかも〜泣
いまおばーちゃんちで、おばーちゃんち、電王はいらんかも;;
家は予約録画しとおけど、家帰るまで見れへん↓↓泣

神戸学院大学、健くんくるんやんかぁ。もしかしたら行けるかもやけど、チケットとれへん↓↓
お兄ちゃん大学生で頼んどんやけど、無理って言われたし;;
せっかく兵庫に来るのになぁ(´Д`)

⏰:07/09/29 21:45 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#890 [優姫]
里緒))
うそー!!見れんのん??
最悪やな;;電王見れんのわ
うちらにとってわすごい損害やもんな!!

え?お兄ちあん神因なん??
すごえチャンスやん!!
見に行けーーー!!Σ∀
だってうちらの夢やで??
目の前で健くん見るの!!
頑張って頼み!!

⏰:07/09/29 21:49 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


#891 [里緒]
澄香>>ごめん〜;;風呂はいっとった。
やんな〜泣。早く家帰って見る! 

お兄ちゃん行ってないんや;;
友達におらんかなと思って頼んだんやけど…。おらんらしぃ泣
自分らの夢やんな(T_T)
行きたい…。

⏰:07/09/29 22:18 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#892 [ほし]
里緒))
いいよ2★多分風呂やろなーとわ
思っとったし♪

よなー行きたいよな…
しかもすごい近くに來るなら
なおさらやろー。。。
いけるとええなあ。。

⏰:07/09/29 22:20 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


#893 [優姫]
↑の澄香です!!;汗
名前間違えた;

⏰:07/09/29 22:21 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


#894 [里緒]
澄香>>うん♪風呂やった(笑)

やろ〜泣。こっそり行ってみよかな(´`;)

今日本屋でポポロ立ち読みしてきたんやんかぁo(^-^)o
で、彼女の条件?みたいなん書いてあって、
「名探偵コナンについて一緒に語れて、一緒にいて楽しいと思える人」って書いてあったん♪
自分、コナンについてならいくらでも語れるから、嬉しかった(●^ー^●)健くんの次にコナンが好きやから♪

⏰:07/09/29 22:28 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#895 [優姫]
里緒))
そおなんぢあ★
健くん名探偵コナンスキなんや♪
里緒もかあ∀うちわ昔わ見よおた
けど今わぜん2見てない・・
でもうちあのコナンの声がスゴイスキ
なんぢあ∀.゜

⏰:07/09/29 22:31 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


#896 [里緒]
澄香>>テレビで映画版みて、はまって漫画大人買いしたらしい♪
全巻もっとーらしいよ★
自分はコナンのことならなんでもお任せ!やから(笑)
映画も全部みたし♪
因みに、新一が大好き★声も好き♪
コナンの声は高山みなみさんだよね〜★

あと、ポポロには健くんの猫ちゃんが紹介されてたよ♪
こちろーは先輩でオス。ぷちろーは後輩でメス。
ネーミングセンスが可愛いよね♪

⏰:07/09/29 22:37 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#897 [優姫]
里緒))
へえーっ★
んぢあ里緒にコナンを語らせたら
右に出るものわおらん!っちゅうわけか!!
すげえな♪

健くんわねー何か他の囚とわちょっと
違う感じがいいよな★笑

⏰:07/09/29 22:39 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


#898 [里緒]
澄香>>うん♪おらんな(o^∀^o)

そーそー★
でも今日、メイキングみとったら、おばさんに健くんよりちゃんなかの方がかっこいいって言われた〜;;
健くん、亀梨に似とるって言われた::

⏰:07/09/29 22:43 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#899 [優姫]
里緒))
おばさんって誰やねん!!笑
まぢで??絶対健くんやしな!!
優一くんもそりあカッコイイっちあ
カッコイイけど…やっぱ健くんぢあろ?
ああ亀梨ならよくゆわれとるよな。
どこが??って感じ!!

⏰:07/09/29 22:45 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


#900 [里緒]
澄香>>んとねー。お母さんの妹o(^-^)oてか、親戚きくひとみんな電王知らンていうのにT儺
ちゃんなかもかっこいいけど、やっぱ健くんやんな♪

やんなぁ!どこがやねんッ!亀梨とか似てないしぃ〜泣

⏰:07/09/29 22:48 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#901 [優姫]
里緒))
当たり前に健くんやし!!∀
ほんまー;↓どこがやねん!!
一緒にせんといてほしいわっ。

てか900いったー☆゚:*。(´ω`*人)
やった★1000ももうすぐそこやな♪

⏰:07/09/29 22:50 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194