佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#801 [匿名さん]
ミーハーwwww
やばい気持ち悪いww
完璧ヲタク
:07/09/24 17:32
:SH904i
:AF7Vgyig
#802 [優姫]
里緒

]]
ほんまー

てか800いったな

でもうちらの力で
いきたかったな

:07/09/24 17:33
:SH702iS
:ZBqkuosM
#803 [匿名さん]
仮面ライダーはやっぱ1号やろ

昔の仮面ライダー知らんやろ
:07/09/24 17:34
:SH904i
:AF7Vgyig
#804 [里緒]
澄香>>800おめでと-


まあなー

でも800わ800やから

目指せ1000ー


やな

:07/09/24 17:37
:N703iD
:T0ASf1ac
#805 [ショッカー]
1000は俺がもらうからミーハー野郎
恥やで
:07/09/24 17:38
:SH904i
:AF7Vgyig
#806 [優姫]
目指せ1000ぢあな

てか

明後日ついに
Real-Action発売する

やったた

:07/09/24 17:39
:SH702iS
:ZBqkuosM
#807 [ショッカー]
1000は俺が貰う
ミーハーヲタク野郎にとられてたまるか
:07/09/24 17:42
:SH904i
:AF7Vgyig
#808 [里緒]
澄香>>そーなんや

明日なんやあ


澄香わ明日買いにいくん?
:07/09/24 17:42
:N703iD
:T0ASf1ac
#809 [ショッカー]
アンカー使えwwww
:07/09/24 17:43
:SH904i
:AF7Vgyig
#810 [優姫]
里緒

]]
明日やなくてあさって

うーん

発売当日に
こっちの店に出てるかが
問題ぢあなあ

:07/09/24 17:43
:SH702iS
:ZBqkuosM
#811 [ショッカー]
:07/09/24 17:45
:SH904i
:AF7Vgyig
#812 [里緒]
澄香>>あ、ほんまや

見間違えたし

そーなんやあ

買ったら感想きかせてな

:07/09/24 17:46
:N703iD
:T0ASf1ac
#813 [ショッカー]
マイナー俳優
売れてない
:07/09/24 17:47
:SH904i
:AF7Vgyig
#814 [優姫]
:07/09/24 17:48
:SH702iS
:ZBqkuosM
#815 [ショッカー]
イーイーイーイー
:07/09/24 17:50
:SH904i
:AF7Vgyig
#816 [里緒]
澄香>>いーなー

自分も欲しいしな


聞きたいし

でもカレンダーくるまでわ我慢!澄香の感想で想像しとく(笑)

:07/09/24 17:50
:N703iD
:T0ASf1ac
#817 [優姫]
里緒

]]
カレンダーはよくる
とええな


うんo(^-^)

うちの
感想で我慢しとき

笑
:07/09/24 17:51
:SH702iS
:ZBqkuosM
#818 [匿名さん]
言い争い見ての予定通りになる。ちなみに?ちなみに。じゃあまたね
:07/09/24 17:52
:SH904i
:AF7Vgyig
#819 [里緒]
澄香>>はよ来てほしい


こないだコンビニ行ったやん?
そのとき振り込みしてきた

10月まで待たな

はい

我慢します

(笑)
:07/09/24 17:54
:N703iD
:T0ASf1ac
#820 [匿名さん]
アンカー使え
:07/09/24 17:56
:SH904i
:AF7Vgyig
#821 [優姫]
里緒

]]
あれね


ぢあな10月までの
我慢ぢあわな

うちも発売当日に
買えんかもしれんし


:07/09/24 17:57
:SH702iS
:ZBqkuosM
#822 [匿名さん]
マンゴ
:07/09/24 17:58
:SH904i
:AF7Vgyig
#823 [里緒]
澄香>>うん

お互い楽しみに待っとこー

:07/09/24 17:58
:N703iD
:T0ASf1ac
#824 [匿名さん]
:07/09/24 17:59
:SH904i
:AF7Vgyig
#825 [優姫]
里緒

]]
うちらお互いに楽しみ
な亊多いなあ

明日もやし


:07/09/24 18:00
:SH702iS
:ZBqkuosM
#826 [里緒]
澄香>>そーやなー

楽しみや

今りょうちゃんにえさやった

可愛いし

:07/09/24 18:03
:N703iD
:T0ASf1ac
#827 [優姫]
:07/09/24 18:05
:SH702iS
:ZBqkuosM
#828 [匿名さん]
ウサギとかショッカー
:07/09/24 18:06
:SH904i
:AF7Vgyig
#829 [里緒]
:07/09/24 18:07
:N703iD
:T0ASf1ac
#830 [優姫]
:07/09/24 18:09
:SH702iS
:ZBqkuosM
#831 [里緒]
:07/09/24 18:10
:N703iD
:T0ASf1ac
#832 [優姫]
:07/09/24 18:12
:SH702iS
:ZBqkuosM
#833 [里緒]
澄香>>大丈夫だよ


もう準備してあるし

今テレビみとおし

少しでも長く澄香と話ときたいし

でもそろそろご飯の準備せなあかんかな

:07/09/24 18:13
:N703iD
:T0ASf1ac
#834 [優姫]
里緒

]]
まぢかあ


嬉しいなあ

まあうちも

ちよっとでも
長く里緒と話
たいけどなあ

あっご飯の準備
してええよ

:07/09/24 18:17
:SH702iS
:ZBqkuosM
#835 [里緒]
澄香>>うん


話してて楽しいし

じゃあ、今日は落ちよっか

夜、これたら来るね


:07/09/24 18:20
:N703iD
:T0ASf1ac
#836 [優姫]
ばい2


:07/09/24 18:21
:SH702iS
:ZBqkuosM
#837 [里緒]
:07/09/24 18:22
:N703iD
:T0ASf1ac
#838 [匿名さん]
バイバイ
:07/09/24 18:24
:SH904i
:AF7Vgyig
#839 [匿名さん]
ナヲザャ
:07/09/24 18:24
:SH904i
:AF7Vgyig
#840 [彩佳]
あげ

こんばんわ

誰かいる!?
:07/09/24 19:44
:P902iS
:a3f5dGzE
#841 [里緒]
彩佳>>久しぶり


寝る前にあげ(_´△`)ノ
:07/09/24 23:25
:N703iD
:T0ASf1ac
#842 [あリす]
あげ


:07/09/25 17:16
:N703iD
:dlI/exAE
#843 [里緒]
↑わ名前失敗

里緒です

あげー☆☆☆
:07/09/25 17:17
:N703iD
:dlI/exAE
#844 [優姫]
:07/09/25 18:49
:SH902iS
:7Os66sMU
#845 [里緒]
澄香>>うん


あげー☆
:07/09/25 19:36
:N703iD
:dlI/exAE
#846 [優姫]
あげ


:07/09/25 21:59
:SH902iS
:7Os66sMU
#847 [里緒]
寝る前にあげー('兪)


:07/09/25 23:31
:N703iD
:dlI/exAE
#848 [優姫]
うちも

寝る前にあげ

:07/09/26 00:10
:SH902iS
:Xvjuw4uQ
#849 [里緒]
寝れない


カラ、あげ(_´`)ノ
:07/09/26 01:45
:N703iD
:bses.lco
#850 [里緒]
あげ


:07/09/26 16:59
:N703iD
:bses.lco
#851 [優姫]
今暇だあ

:07/09/26 17:50
:SH902iS
:Xvjuw4uQ
#852 [優姫]
寝る前にあげ


:07/09/26 22:23
:SH702iS
:NU/Yi7uA
#853 [里緒]
今から宿題だあ↓↓Σ・Д・
とりあえずあげ↑↑:Δ:
:07/09/26 22:48
:N703iD
:bses.lco
#854 [里緒]
今からテスト直し

眠いの通り越して
目が冴えてきたしっ!
頑張ろー★
というわけで?あげ↑
:07/09/27 00:00
:N703iD
:akeqk.1Q
#855 [里緒]
:07/09/27 02:13
:N703iD
:akeqk.1Q
#856 [里緒]
疲れたぁΣ(Д)
眠い…(ρ_-)ノ
あげまーす◇◆
:07/09/27 17:14
:N703iD
:akeqk.1Q
#857 [優姫]
里緒

!!
あともーちよっとで
休みだあ

やったあ

つーかあげー

:07/09/27 18:27
:SH902iS
:iJobpbB2
#858 [里緒]
やったぁ

やけど、
土日忙しいから
あんま語れんかも

:07/09/27 19:28
:N703iD
:akeqk.1Q
#859 [優姫]
:07/09/27 19:29
:SH902iS
:iJobpbB2
#860 [里緒]
ダンスやっとんやあ

かっこいーな★
語れるときあったら
語ろーな

:07/09/27 20:16
:N703iD
:akeqk.1Q
#861 [優姫]
ただ文化祭で踊るだけで
うん

語ろーな


里緒と語るのぶち楽しいもん

:07/09/27 20:50
:SH902iS
:iJobpbB2
#862 [里緒]
そーなんや

なんか楽しそ


うん

めちゃ楽しい

いっぱい語リン
できるといーな

:07/09/27 20:59
:N703iD
:akeqk.1Q
#863 [里緒]
:07/09/28 16:30
:N703iD
:Xy.84sGI
#864 [里緒]
:07/09/28 20:09
:N703iD
:Xy.84sGI
#865 [あや]
この人人気なの?うちの学祭に来るよ(・∀・)
:07/09/28 21:51
:SH901iS
:☆☆☆
#866 [里緒]
あやさん>>最近、仮面ライダーで人気なんですよ(∀)★
いいですね!神戸大ですか?福岡の方ですか?
行きたいんですよね〜♪
:07/09/28 23:12
:N703iD
:Xy.84sGI
#867 [里緒]
おはよ〜

:07/09/29 08:38
:N703iD
:nF25qQqk
#868 [里緒]
あげ


:07/09/29 10:24
:N703iD
:nF25qQqk
#869 [優姫]
:07/09/29 10:52
:SH902iS
:RBu6LoBI
#870 [里緒]
澄香>>おはよ

今日、デンライナーの車窓からと電王1、2話のDVD買ってもらった


:07/09/29 12:18
:N703iD
:nF25qQqk
#871 [あい]
や〜ぁ(^ω^)☆
久しぶりデっせ!笑;
全然きてなかった〜〜・・。
:07/09/29 12:44
:PC
:XGHMWR26
#872 [優姫]
里緒

))
いいなあ


うちわREAL-Action
買ったで
あい

))
久しぶりやなあ

:07/09/29 13:07
:SH902iS
:RBu6LoBI
#873 [里緒]
澄香>>Real-Action売り切れやった

どんなんやった

?
DVDおもろい

あいさん>>久しぶりですね


:07/09/29 13:14
:N703iD
:nF25qQqk
#874 [里緒]
:07/09/29 14:19
:N703iD
:nF25qQqk
#875 [あい]
あ、アイって呼び捨てでええで^^♪
:07/09/29 15:50
:PC
:XGHMWR26
#876 [優姫]
里緒

))
ごめん

髪切りに行っとた
うちも発売日に買いに
行ったらどこも売切れ
やったで

んで

予約して昨日

ついに買いました


めっちあええ曲で

゚.
もう覚えました


・゚
プリDの時より歌うま
くなっとるし

:07/09/29 16:06
:SH902iS
:RBu6LoBI
#877 [里緒]
あい>>じゃ、あいって呼ばせてもらうね


澄香>>自分もご飯たべにいっとった

えーなー

サビだけなら聴いたことあるけど…。
欲しかった

でも、CDなかったからDVD2つ買ってもらえたし

あと、Piano formの着メロもゲットした〜

:07/09/29 19:15
:N703iD
:nF25qQqk
#878 [優姫]
里緒★))
DVDほんまうらやましいわあ!!
ええなーっ★
piano form1234全部聞いた♪
まぢ3わ和むー♪
:07/09/29 19:40
:PC
:UDRcAnH2
#879 [里緒]
澄香>>メイキングは素の健くん見れて、めちゃ可愛かったよ


惚れなおす

ブレイクダンスの撮影シーンが大変そうやったけど、めちゃかっこよかった

Piano formえーよな


癒される

澄香って曲覚えるンはやいよなぁー


自分まだダブルアクション覚え中

(笑)
Gun form難しくて覚えられん

:07/09/29 19:50
:N703iD
:nF25qQqk
#880 [優姫]
里緒))
メイキングわええよなーっ★
うちも見たい!!
そお??ああ、Gun formわむずいな。。
ウチも苦労したもん;汗
里緒も頑張れーっ♪.゜
:07/09/29 20:43
:PC
:UDRcAnH2
#881 [里緒]
澄香>>むずいよな〜;;
他のはおぼえた

頑張る

メイキング良かった

電王

話と2話も良かったで

:07/09/29 20:48
:N703iD
:nF25qQqk
#882 [優姫]
里緒★))
電王@話とA話ええよな♪
しかもさモモが健くんの声ぢあん?
あれわ面白かったわ∀笑
あーB話だったかな?
:07/09/29 21:05
:PC
:UDRcAnH2
#883 [里緒]
澄香>>分かんない;;
でも今の良太郎の声と1話の良太郎の声違う気がした。今の方が可愛い☆
メイキングは全部の良太郎の声が健くんやった♪
メガネなしのU良太郎もあったよ〜♪
あとね、「良ちゃんだよ」ってゆう着ボイスもゲットした♪
可愛いー(o^∀^o)
:07/09/29 21:13
:N703iD
:nF25qQqk
#884 [優姫]
里緒))知ってる!それってもしかして
この画像の??
「良ちあんだよ」ってゆうのうちも
ゲットしたよ!!
あと「姉さんだよ」ってやつも♪笑
jpg 12KB
:07/09/29 21:23
:PC
:UDRcAnH2
#885 [あや]
福岡の方だよー
電王?って何曜日にあってるの?
見てみようかなo(^-^)o
:07/09/29 21:29
:SH901iS
:☆☆☆
#886 [里緒]
澄香>>そうかも〜♪
メチャ可愛いー★
姉さんだよはあったけどとらんかった;;YES!の着うたもあるよ♪
あやさん>>いーなー♪
うらやましい…(´Д`)
神戸の方は頑張ればいけるんですが、チケットとれないんですよね;;
電王は日曜にやってます☆
:07/09/29 21:37
:N703iD
:nF25qQqk
#887 [優姫]
あやさん))
はぢめまして★
あやさんの学際に健くん來るんですか?
めっちあ!!!!うらやましいです★
電王わ日曜日にあります★
だから明日です♪
:07/09/29 21:38
:PC
:UDRcAnH2
#888 [優姫]
里緒))
YES!もええなー★
てゆうか健くんわ全部ええ♪
gif 41KB
:07/09/29 21:40
:PC
:UDRcAnH2
#889 [里緒]
澄香>>まーねー♪全部がいいo(^-^)o
明日電王みれんかも〜泣
いまおばーちゃんちで、おばーちゃんち、電王はいらんかも;;
家は予約録画しとおけど、家帰るまで見れへん↓↓泣
神戸学院大学、健くんくるんやんかぁ。もしかしたら行けるかもやけど、チケットとれへん↓↓
お兄ちゃん大学生で頼んどんやけど、無理って言われたし;;
せっかく兵庫に来るのになぁ(´Д`)
:07/09/29 21:45
:N703iD
:nF25qQqk
#890 [優姫]
里緒))
うそー!!見れんのん??
最悪やな;;電王見れんのわ
うちらにとってわすごい損害やもんな!!
え?お兄ちあん神因なん??
すごえチャンスやん!!
見に行けーーー!!Σ∀
だってうちらの夢やで??
目の前で健くん見るの!!
頑張って頼み!!
:07/09/29 21:49
:PC
:UDRcAnH2
#891 [里緒]
澄香>>ごめん〜;;風呂はいっとった。
やんな〜泣。早く家帰って見る!
お兄ちゃん行ってないんや;;
友達におらんかなと思って頼んだんやけど…。おらんらしぃ泣
自分らの夢やんな(T_T)
行きたい…。
:07/09/29 22:18
:N703iD
:nF25qQqk
#892 [ほし]
里緒))
いいよ2★多分風呂やろなーとわ
思っとったし♪
よなー行きたいよな…
しかもすごい近くに來るなら
なおさらやろー。。。
いけるとええなあ。。
:07/09/29 22:20
:PC
:UDRcAnH2
#893 [優姫]
↑の澄香です!!;汗
名前間違えた;
:07/09/29 22:21
:PC
:UDRcAnH2
#894 [里緒]
澄香>>うん♪風呂やった(笑)
やろ〜泣。こっそり行ってみよかな(´`;)
今日本屋でポポロ立ち読みしてきたんやんかぁo(^-^)o
で、彼女の条件?みたいなん書いてあって、
「名探偵コナンについて一緒に語れて、一緒にいて楽しいと思える人」って書いてあったん♪
自分、コナンについてならいくらでも語れるから、嬉しかった(●^ー^●)健くんの次にコナンが好きやから♪
:07/09/29 22:28
:N703iD
:nF25qQqk
#895 [優姫]
里緒))
そおなんぢあ★
健くん名探偵コナンスキなんや♪
里緒もかあ∀うちわ昔わ見よおた
けど今わぜん2見てない・・
でもうちあのコナンの声がスゴイスキ
なんぢあ∀.゜
:07/09/29 22:31
:PC
:UDRcAnH2
#896 [里緒]
澄香>>テレビで映画版みて、はまって漫画大人買いしたらしい♪
全巻もっとーらしいよ★
自分はコナンのことならなんでもお任せ!やから(笑)
映画も全部みたし♪
因みに、新一が大好き★声も好き♪
コナンの声は高山みなみさんだよね〜★
あと、ポポロには健くんの猫ちゃんが紹介されてたよ♪
こちろーは先輩でオス。ぷちろーは後輩でメス。
ネーミングセンスが可愛いよね♪
:07/09/29 22:37
:N703iD
:nF25qQqk
#897 [優姫]
里緒))
へえーっ★
んぢあ里緒にコナンを語らせたら
右に出るものわおらん!っちゅうわけか!!
すげえな♪
健くんわねー何か他の囚とわちょっと
違う感じがいいよな★笑
:07/09/29 22:39
:PC
:UDRcAnH2
#898 [里緒]
澄香>>うん♪おらんな(o^∀^o)
そーそー★
でも今日、メイキングみとったら、おばさんに健くんよりちゃんなかの方がかっこいいって言われた〜;;
健くん、亀梨に似とるって言われた::
:07/09/29 22:43
:N703iD
:nF25qQqk
#899 [優姫]
里緒))
おばさんって誰やねん!!笑
まぢで??絶対健くんやしな!!
優一くんもそりあカッコイイっちあ
カッコイイけど…やっぱ健くんぢあろ?
ああ亀梨ならよくゆわれとるよな。
どこが??って感じ!!
:07/09/29 22:45
:PC
:UDRcAnH2
#900 [里緒]
澄香>>んとねー。お母さんの妹o(^-^)oてか、親戚きくひとみんな電王知らンていうのにT儺
ちゃんなかもかっこいいけど、やっぱ健くんやんな♪
やんなぁ!どこがやねんッ!亀梨とか似てないしぃ〜泣
:07/09/29 22:48
:N703iD
:nF25qQqk
#901 [優姫]
里緒))
当たり前に健くんやし!!∀
ほんまー;↓どこがやねん!!
一緒にせんといてほしいわっ。
てか900いったー☆゚:*。(´ω`*人)
やった★1000ももうすぐそこやな♪
:07/09/29 22:50
:PC
:UDRcAnH2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194