佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#712 [優姫]
うーん(゚-゚)

何か話題ある

?
:07/09/24 11:03
:SH702iS
:ZBqkuosM
#713 [里緒]
うーん


分かんないね

いっぱい語リンしたから
話題がなくなってきた

:07/09/24 11:06
:N703iD
:T0ASf1ac
#714 [優姫]
だねーっ(^o^

゚+)
でも1000いくもん


頑張るぜえ


゚$
まあうちらなら余裕‐
かな

?黙
:07/09/24 11:09
:SH702iS
:ZBqkuosM
#715 [里緒]
:07/09/24 11:10
:N703iD
:T0ASf1ac
#716 [優姫]
よな2

ぢあ

里緒わ健くんの何処が
好き‐?
何処に惚れたあ


?
:07/09/24 11:12
:SH702iS
:ZBqkuosM
#717 [里緒]
うーん('〜 ̄;)
難しいね

全部がかっこいいカラ

雰囲気かっこいいなぁって
思ったかな

電王の声も可愛かったし

良太郎の一つ一つの表情
が全部可愛くてかっこよかった
から惚れたかな

今は演技力もすごく良いと思う

澄香わ

?
:07/09/24 11:16
:N703iD
:T0ASf1ac
#718 [優姫]
うちわただ…
はぢめ見た時に

あっ何かカッコイイ
なあ

ってすぐに一目惚れ
ぢあった…

笑
あの声にわ参ったな

んでなうち髪フェチ
でさー

笑
特に前髪なんぢあけど

健くんの髪型がもろ
うちの好みで…

ぷ
まぢカッコイイぢあん?
んで電王見ていくうちに
演技とかの上手さにも
惚れていった


って感じ

?
何か健くんの亊なら
いくらでも語れる


:07/09/24 11:22
:SH702iS
:ZBqkuosM
#719 [里緒]
髪型分かる



かっこいいよなぁ

てか、全部がかっこよすぎて
上手く表現できんし

健くんの全てが好きやから

ブログの文章とか
可愛すぎやしぃ




ありきたりな質問なんやけど、
澄香わ何良太郎が一番好き

?
どのイマジンが憑依した
良太郎が好き

?
:07/09/24 11:26
:N703iD
:T0ASf1ac
#720 [優姫]
うちもーっ


全部が好きなん


blogええよなー

うち昨日久しぶりに
コメしたわ

見たー?自撮りの
写真…

まぢ可愛かった

萌
うちわなー

基本キン以外好きなん
やけど


うーん……
ウラとモモかな

1囚にわ絞れん

里緒わ

?
:07/09/24 11:31
:SH702iS
:ZBqkuosM
#721 [里緒]
昨日は眠さに耐えられんかった
からコメントできんかった

基本毎日コメントしとおけど

たまに気付いたら四時で、
電気つけっぱなしで、携帯ひらきっぱなしで寝とったり

やから、朝に見た

めちゃ萌やったあ

全部好き

やけど、
ウラとジークが好きかな


歌はキンとリュウが好きやけどな

:07/09/24 11:35
:N703iD
:T0ASf1ac
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194