佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#712 [優姫]
うーん(゚-゚)
何か話題ある

⏰:07/09/24 11:03 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#713 [里緒]
うーん
分かんないね
いっぱい語リンしたから
話題がなくなってきた

⏰:07/09/24 11:06 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#714 [優姫]
だねーっ(^o^゚+)
でも1000いくもん
頑張るぜえ゚$
まあうちらなら余裕‐
かな?黙

⏰:07/09/24 11:09 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#715 [里緒]
うん(゚u゚)(。u。)
余裕ー
会話はずむもん

⏰:07/09/24 11:10 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#716 [優姫]
よな2
 
ぢあ
里緒わ健くんの何処が
好き‐?
何処に惚れたあ

⏰:07/09/24 11:12 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#717 [里緒]
うーん('〜 ̄;)
難しいね
全部がかっこいいカラ
雰囲気かっこいいなぁって
思ったかな
電王の声も可愛かったし
良太郎の一つ一つの表情
が全部可愛くてかっこよかった
から惚れたかな
今は演技力もすごく良いと思う
澄香わ

⏰:07/09/24 11:16 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#718 [優姫]
うちわただ…
はぢめ見た時に
あっ何かカッコイイ
なあ
ってすぐに一目惚れ
ぢあった…
あの声にわ参ったな
んでなうち髪フェチ
でさー
特に前髪なんぢあけど
健くんの髪型がもろ
うちの好みで…
まぢカッコイイぢあん?
んで電王見ていくうちに
演技とかの上手さにも
惚れていった
って感じ
何か健くんの亊なら
いくらでも語れる

⏰:07/09/24 11:22 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#719 [里緒]
髪型分かる
かっこいいよなぁ
てか、全部がかっこよすぎて
上手く表現できんし
健くんの全てが好きやから
ブログの文章とか
可愛すぎやしぃ

ありきたりな質問なんやけど、
澄香わ何良太郎が一番好き
どのイマジンが憑依した
良太郎が好き

⏰:07/09/24 11:26 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#720 [優姫]
うちもーっ
全部が好きなん
blogええよなー
うち昨日久しぶりに
コメしたわ
見たー?自撮りの
写真…
まぢ可愛かった
 
 
うちわなー
基本キン以外好きなん
やけど
うーん……
ウラとモモかな
1囚にわ絞れん
里緒わ

⏰:07/09/24 11:31 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#721 [里緒]
昨日は眠さに耐えられんかった
からコメントできんかった
基本毎日コメントしとおけど
たまに気付いたら四時で、
電気つけっぱなしで、携帯ひらきっぱなしで寝とったり
やから、朝に見た
めちゃ萌やったあ


全部好きやけど、
ウラとジークが好きかな
歌はキンとリュウが好きやけどな

⏰:07/09/24 11:35 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194