佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#632 [優姫]
やっぱ電王ぢあなーっ♪
うちさーこの年ながら
プリキュアみたいなんが
スキで(笑)
そんで今回も「プリキュア5」を
見るために毎週頑張って早起き
しとったんよ!!
そしたらある日早く起きすぎて
仮面ライダーをなにげに見とったら
「あっこの囚カッコイイ」ってなって
一目惚れ★∀
それから健くんのついて調べて
プリDとかしにバラとか見て
健くんファンになりましたー!!
里緒わあ??

⏰:07/09/22 17:45 📱:PC 🆔:MMEmK8pg


#633 [里緒]
そーなんやぁ(o^∀^o)
なんか運命的やん(笑)☆
私は、ちちんぷいぷいの[今日の誰?]で健くんが紹介されたときに、友達がそれみてはまって、
電王みてみー。って言われたんが、ちょうどウラタロス登場のときやって、
くろぶちの健くんに惚れた(●^ー^●)んがきっかけかなぁ♪

⏰:07/09/22 17:51 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#634 [優姫]
やっぱ一目惚れよなーっ♪笑っ))
カッコイイもんな!!!健くん…
ああまぢ会いたーい!(圉★*'Ц`◎)b

⏰:07/09/22 17:52 📱:PC 🆔:MMEmK8pg


#635 [里緒]
なぁー(ノд<。)゜。
会いたい(><)生で見たいーッ;∧;
今からうさぎにえさやってくるから、おちるなぁー(T_T)
ごめんなー(_´Д`)ノ~~
つぎ来るん、夜になると思う;;

⏰:07/09/22 17:56 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#636 [優姫]
おっけい★))
そん時うちが生きとったら
叉語ろうなあ♪!!

⏰:07/09/22 17:57 📱:PC 🆔:MMEmK8pg


#637 [里緒]
澄香>>きたぉー☆彡
てか、生きとったらって怖いんやけど(笑)!打ち間違えやんな;;

⏰:07/09/22 19:07 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#638 [里緒]
おはようo(^-^)o

電王今日もおもしろかったぁ♪
ウラ良太郎かっこよす★
次回のウラ良太郎もかっこよさそうやった〜☆
ピアノのダブルアクションやっぱえぇわあ。
来週も楽しみ♪♪

⏰:07/09/23 08:32 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#639 [優姫]
里緒
今日の電王もよかったなあ
ウラやっぱカッコよす
まぢ萌えー
ぢあったなあ

⏰:07/09/23 10:55 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#640 [優姫]
里緒?今いないんかなあ

⏰:07/09/23 13:22 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#641 [里緒]
澄香>>ごめん今来た
電王よかったねー

⏰:07/09/23 14:13 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194