佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#632 [優姫]
やっぱ電王ぢあなーっ♪
うちさーこの年ながら
プリキュアみたいなんが
スキで(笑)
そんで今回も「プリキュア5」を
見るために毎週頑張って早起き
しとったんよ!!
そしたらある日早く起きすぎて
仮面ライダーをなにげに見とったら
「あっこの囚カッコイイ」ってなって
一目惚れ★∀
それから健くんのついて調べて
プリDとかしにバラとか見て
健くんファンになりましたー!!
里緒わあ??
:07/09/22 17:45
:PC
:MMEmK8pg
#633 [里緒]
そーなんやぁ(o^∀^o)
なんか運命的やん(笑)☆
私は、ちちんぷいぷいの[今日の誰?]で健くんが紹介されたときに、友達がそれみてはまって、
電王みてみー。って言われたんが、ちょうどウラタロス登場のときやって、
くろぶちの健くんに惚れた(●^ー^●)んがきっかけかなぁ♪
:07/09/22 17:51
:N703iD
:O.Y2UI86
#634 [優姫]
やっぱ一目惚れよなーっ♪笑っ))
カッコイイもんな!!!健くん…
ああまぢ会いたーい!(圉★*'Ц`◎)b
:07/09/22 17:52
:PC
:MMEmK8pg
#635 [里緒]
なぁー(ノд<。)゜。
会いたい(><)生で見たいーッ;∧;
今からうさぎにえさやってくるから、おちるなぁー(T_T)
ごめんなー(_´Д`)ノ~~
つぎ来るん、夜になると思う;;
:07/09/22 17:56
:N703iD
:O.Y2UI86
#636 [優姫]
おっけい★))
そん時うちが生きとったら
叉語ろうなあ♪!!
:07/09/22 17:57
:PC
:MMEmK8pg
#637 [里緒]
澄香>>きたぉー☆彡
てか、生きとったらって怖いんやけど(笑)!打ち間違えやんな;;
:07/09/22 19:07
:N703iD
:O.Y2UI86
#638 [里緒]
おはようo(^-^)o
電王今日もおもしろかったぁ♪
ウラ良太郎かっこよす★
次回のウラ良太郎もかっこよさそうやった〜☆
ピアノのダブルアクションやっぱえぇわあ。
来週も楽しみ♪♪
:07/09/23 08:32
:N703iD
:c9bzaifo
#639 [優姫]
:07/09/23 10:55
:SH702iS
:B8StRYcM
#640 [優姫]
里緒

?今いないんかなあ

:07/09/23 13:22
:SH702iS
:B8StRYcM
#641 [里緒]
:07/09/23 14:13
:N703iD
:c9bzaifo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194