佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#576 [磯亀]
好きなんであげさしてください!
jpg 13KB
:07/09/18 16:37
:SH904i
:sI.USu0M
#577 [磯亀]
あと一個!
電凹の時から好きになったんですがι
ちと遅いタイプですよね……
では☆
jpg 11KB
:07/09/18 16:40
:SH904i
:sI.USu0M
#578 [里緒]
>>576-577さん★
私も電王からですよ♪
遅い早いとか関係ないですよ★
まぁ早いほうが得した気分にはなりますけどね^ω^;;
好きには変わりないんですから♪
あげ



誰かいないかなっ?
:07/09/18 17:51
:N703iD
:g.NniPnw
#579 [優姫]
磯亀さん


はぢめまして


よろしくねっ

里緒

))
ごめんね

今日わ語りん
できないかも


泣
明日來れたら來るから
叉いっぱい話そう

まぢ里緒好きぢあけん

:07/09/18 19:59
:SH902iS
:J9TStE16
#580 [里緒]
澄香>>うん

分かったぁ

明日塾あるから夜遅くに
なっちゃうかも

できたら来るからね

私も澄香好きやからぁーっ


じゃまた明日


:07/09/18 20:51
:N703iD
:g.NniPnw
#581 [里緒]
良太郎
[jpg/18KB]
:07/09/19 11:06
:N703iD
:XCo4G2mc
#582 [優姫]
里緒★))
來たよーっ!!!いるーっ??
今日も文化祭の練習つかれた;;
:07/09/19 18:22
:PC
:yCWyX9As
#583 [優姫]
里緒・・・今日わもう
パソしまわないといけなくなったあ;↓
ごめん。。叉語れなかったねーっ泣))
お互い時間があったらいっぱいしやべろおね♪
:07/09/19 20:16
:PC
:yCWyX9As
#584 [あリす]
澄香>>ごめんねー

今まで塾やった


練習お疲れ様


うん

時間ある時にね

明日も多分来るから、これたら来てね

じゃぁまた今度ね


:07/09/19 22:19
:N703iD
:XCo4G2mc
#585 [里緒]
:07/09/20 15:27
:N703iD
:DJRSmRAU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194