佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#517 [優姫]
うちも!!!もう@回みたいΣ
DVDでたら速攻かりて何回も
見てやる!!!笑

jpg 18KB
⏰:07/09/17 17:44 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#518 [里緒]
うん♪観たい★

今日本屋行って[wink up]と[POTATO]と[TVガイド]立ち読みしてきた♪
全部かっこよかったあーっ★(o^∀^o)

⏰:07/09/17 17:49 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#519 [優姫]
ぢあなーっ★

そーなん??カッコイイわな★
健くんわいつでもカッコイイもんな♪

⏰:07/09/17 17:51 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#520 [里緒]
うんいつでもどこでもどんな格好でもかっこいい★
部屋にポスター貼っとるし

⏰:07/09/17 17:54 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#521 [優姫]
よな2!!!

うそーっ!!ポスターもっとん??
いいなーっ★

⏰:07/09/17 17:55 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#522 [里緒]
うん★
キャスプリについてきた!
めちゃ高かったけどな;;

⏰:07/09/17 17:58 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#523 [優姫]
叉2携帯から
クソ親父(父さん)がパソ使うらしい…↓
まっでもいいやっ
里緒と語れるならどっからでも
 
 
高かったんぢあ
何円くらいしたん?

⏰:07/09/17 18:00 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#524 [里緒]
ありがとう
1500円やった
雑誌にしては高いやろ?
お父さんにねだって買ってもらった

⏰:07/09/17 18:03 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#525 [優姫]
うわ高
それってまだ売っとんかなーっ?

⏰:07/09/17 18:04 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#526 [里緒]
多分売ってるよ
本屋あった気がする

⏰:07/09/17 18:06 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194