佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#501 [優姫]
500いったなーっ★わーい2!!ぷ

かなー?やっぱ忙しいんかな・・。
でもあんま囚に知られてない!
ってとこがまたええんぢあけどね♪笑

⏰:07/09/17 16:46 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#502 [里緒]
わーい
だよね!人気になったらもっと遠い存在になる気がする。
でも最近人気でてきたよね
健くんとしては嬉しいことだろーね
ファンとしては複雑だけど…

⏰:07/09/17 16:49 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#503 [優姫]
ほんまそれー!!!
ウチ等としてわちょっと複雑...^^;
囚氣出てきたら何かね・・・↓

⏰:07/09/17 16:51 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#504 [里緒]
どんどん遠くなってくよね
ブログのコメントとかも最近埋まるの早すぎだし
複雑だねぇ
まぁ芸能人なんだから遠い存在でも仕方ないけど
応援することしかできないもんね。
だから、他のファンの人よりいっぱいいっぱい応援しなくちゃね

⏰:07/09/17 16:54 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#505 [優姫]
うん2!!コメ早すぎΣ
まぢ複雑…↓

そうぢあね★他の囚より
いっぱい応援しないとっ!!
でもさーもし健くんが普通に
TV出るくらい囚氣になると
するぢあん?
そしたらさ、ウチ等からすると
「ふん!うちらなんか昔から
知ってたしーー!!」
って感じにならん??(笑)

⏰:07/09/17 17:01 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#506 [里緒]
分かるっ!
なんか得した気分っていうか
人よりもたくさん健くんのこと知ってるみたいな

⏰:07/09/17 17:04 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#507 [優姫]
そう2!!まー実際そうだけど?(笑)

てかさー今もう@回電王33話見てる
んぢあけどやっぱダブアクのピアノ
バージョンいいねーっ♪
和むわ★

⏰:07/09/17 17:09 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#508 [里緒]
そうだよね絶対そうだ

いいよね〜和む和む
思わず聞き入ったもん
てか、33話の車にぶつかる良太郎めちゃ可愛くない
萌えたしっ

⏰:07/09/17 17:12 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#509 [優姫]
よなーっ♪和むん・:*゚((pq0∀<★)  

分かるーっ!!うちさーとにかく
あの顔が超お氣になんだよねーっ★
驚いた顔??みたいなやつーー∀
しかもあの顔のプラスまた2あの裏声
が超萌えーだよね♪

健くん貼り★

めっちあカッコイイ★ [jpg/17KB]
⏰:07/09/17 17:17 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#510 [里緒]
うんうん
良太郎の声はまじで萌
驚いた顔も可愛い
首かしげるトコとか萌え萌え萌え(笑)
全てが可愛いよね

変身 [jpg/12KB]
⏰:07/09/17 17:21 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#511 [優姫]
そお2!!
全てがいい!!・:*゚((pq0∀<★)
でも良太郎ってあの決め台詞?
みたいなのをゆう時ってカッコイイよな♪

jpg 19KB
⏰:07/09/17 17:27 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#512 [里緒]
うんー
かっこいい
映画みた??

⏰:07/09/17 17:28 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#513 [優姫]
もちろん!!見たよー♪
上映日の次の日にね∀
あの「悪いけど時間は消させない」
のところ超カッコよかった★
里緒わ??見た??

jpg 12KB
⏰:07/09/17 17:31 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#514 [里緒]
観たよー★
忙しくてだいぶ後になったけど(ノд<。)゜。
はじめにウラ良太郎が出てきたところから、かっこよくてずーっと泣きっぱなしやった(T_T)
「悪いけど時間は消させない」ってとこは、かっこよすぎで号泣したしっ(汗)
友達に「なんで泣いとんけー」って言われた(・・;

⏰:07/09/17 17:35 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#515 [優姫]
まぢかー!!泣いたんか;;
でも分かるよ!!うん。。。
カッコイイもんな(>Д<。。)   
あんな囚おらんで!

⏰:07/09/17 17:37 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#516 [里緒]
だよねっ(ノд<。)゜。
かっこよすぎで感動だよ(T_T)
あんなかっこいいひと
いないよねー♪
もう一回みたいしっ!

⏰:07/09/17 17:39 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#517 [優姫]
うちも!!!もう@回みたいΣ
DVDでたら速攻かりて何回も
見てやる!!!笑

jpg 18KB
⏰:07/09/17 17:44 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#518 [里緒]
うん♪観たい★

今日本屋行って[wink up]と[POTATO]と[TVガイド]立ち読みしてきた♪
全部かっこよかったあーっ★(o^∀^o)

⏰:07/09/17 17:49 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#519 [優姫]
ぢあなーっ★

そーなん??カッコイイわな★
健くんわいつでもカッコイイもんな♪

⏰:07/09/17 17:51 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#520 [里緒]
うんいつでもどこでもどんな格好でもかっこいい★
部屋にポスター貼っとるし

⏰:07/09/17 17:54 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#521 [優姫]
よな2!!!

うそーっ!!ポスターもっとん??
いいなーっ★

⏰:07/09/17 17:55 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#522 [里緒]
うん★
キャスプリについてきた!
めちゃ高かったけどな;;

⏰:07/09/17 17:58 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#523 [優姫]
叉2携帯から
クソ親父(父さん)がパソ使うらしい…↓
まっでもいいやっ
里緒と語れるならどっからでも
 
 
高かったんぢあ
何円くらいしたん?

⏰:07/09/17 18:00 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#524 [里緒]
ありがとう
1500円やった
雑誌にしては高いやろ?
お父さんにねだって買ってもらった

⏰:07/09/17 18:03 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#525 [優姫]
うわ高
それってまだ売っとんかなーっ?

⏰:07/09/17 18:04 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#526 [里緒]
多分売ってるよ
本屋あった気がする

⏰:07/09/17 18:06 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#527 [優姫]
題名分かるーっ?
 
ゆーてうちReal-Action買うけーな

⏰:07/09/17 18:07 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#528 [里緒]
ごめんペットにえさやっとった
ちなみにペットの名前はりょうちゃんどっからとったか分かるやろ

CAST PRIX プレミアムやで
健くんとちゃんなかが表紙のやつ

⏰:07/09/17 18:15 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#529 [優姫]
りょうちあんか
もち分かるでーっ
 
 
ありがとーっζ*・~
本屋行った時見てみる

⏰:07/09/17 18:17 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#530 [里緒]
可愛いからっうさぎちゃんやで

健くんとちゃんなかのスペシャル対談が可愛かった

⏰:07/09/17 18:19 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#531 [優姫]
うざぎかあてっきり犬かと…∀笑っ


そーなんぢあ立ち読みわできんのんかな?やっぱ袋とじしてある?

⏰:07/09/17 18:22 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#532 [里緒]
ペットといえば犬やもんな

多分立ち読みできると思うで

ちょっと落ちるなぁ
ご飯食べおわったらまた来る
ごめんなっ

⏰:07/09/17 18:24 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#533 [優姫]
りよーかい
うちも落ちるわーっ

⏰:07/09/17 18:26 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#534 [里緒]
ご飯食べおわった
おるー?
来たらコメしてなっ

⏰:07/09/17 19:15 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#535 [優姫]
來たーよ
暇囚だからいつでも
おるん笑っ
てか明日ぢあーっ
まぢめんどい

⏰:07/09/17 19:17 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#536 [里緒]
私は明日休み
体育大会の代休ー
ついでに言うと
明後日も休みやで

⏰:07/09/17 19:22 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#537 [優姫]
うそーっ
ええでーっ
まっうちわ明日
頑張ってきますわ

⏰:07/09/17 19:24 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#538 [里緒]
頑張ってぇ
私は塾の宿題頑張ります…
受験生やしぃ

⏰:07/09/17 19:27 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#539 [優姫]
受験生って
なんかだるいよな
でもさ受験生って言ったら健くんの妹もぢあん?

⏰:07/09/17 19:29 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#540 [里緒]
うんだるい
そだね同い年だもんね
なんか共通点あるだけで嬉しいもんだよね
がんばろっ

⏰:07/09/17 19:31 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#541 [優姫]
だねーっ゚。+
がんばろーっ
てかお風呂入って
きまーす
叉來れたら來るね

⏰:07/09/17 19:33 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#542 [里緒]
了解
またきてね

⏰:07/09/17 19:34 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#543 [優姫]
遅れてごめん
ついでにご飯
食べてました
里緒いるーっ

⏰:07/09/17 20:24 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#544 [里緒]
いるよっ
でももうすぐお風呂
ごめんね
あがったら来るから

⏰:07/09/17 20:27 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#545 [優姫]
何かうちらうけるな
待ってまーす

⏰:07/09/17 20:27 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#546 [里緒]
うん
じゃ入って来まあす

⏰:07/09/17 20:29 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#547 [里緒]
澄香>>あがったよ
いるー?

⏰:07/09/17 21:09 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#548 [優姫]
いますともっ笑っ

⏰:07/09/17 21:24 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#549 [里緒]
良かった
語ろ

⏰:07/09/17 21:25 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#550 [優姫]
うん明日ぢあけ
今日しかいっぱい語
れんもんなあっ
語ろ2ζ*・~

⏰:07/09/17 21:31 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#551 [里緒]
そっかそーだったね
じゃぁ、無理せずに(?)語ろー

⏰:07/09/17 21:35 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#552 [優姫]
てかさーっ今歌のサイトでダブアクのピアノver見つけてさーっ聞いてるんだけどまぢいい

⏰:07/09/17 21:45 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#553 [里緒]
へぇ〜★いーな
良いよね、あれは
歌とは違った良さがあるよね

⏰:07/09/17 21:51 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#554 [優姫]
よなーっなんかええわまぢ弾きたーいっn(.。)

⏰:07/09/17 21:53 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#555 [里緒]
私、ピアノ下手やからあんな難しいの絶対弾けんしっ
でも弾いてみたいなー

⏰:07/09/17 21:56 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#556 [優姫]
うちもあんま上手くないよーっ
習っとるわけでもないし…↓
でもピアノが好きぢあけっ
弾けるのわ弾けるんぢあn(.。)

⏰:07/09/17 21:59 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#557 [里緒]
一応昔は習ってたけど;;
最近は全然弾いてないな
吹奏楽ばっかでね
すごいなぁ
私は多分もぅ弾けへん

⏰:07/09/17 22:01 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#558 [優姫]
そーなんぢあ
でも吹奏楽できるんや
すごいぢあんっ

⏰:07/09/17 22:04 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#559 [里緒]
そうかなっ
しんどいけどね
楽器吹くの下手だしね
もう引退はしてるし

⏰:07/09/17 22:07 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#560 [優姫]
高校になっても
続けるんっ?
 
今ピアノverの
メロディーGet
したあ

⏰:07/09/17 22:11 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#561 [里緒]
その予定
でもコンクールの練習に疲れたから、今はあんま楽器吹きたくないかな

いいなぁー

⏰:07/09/17 22:14 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#562 [優姫]
今わちようど引退
もしたししっかり
休んでっ
高校にそなえないとね

⏰:07/09/17 22:17 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#563 [里緒]
そだねっ
吹かないでいたらまた吹きたくなるかもだしね

⏰:07/09/17 22:20 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#564 [優姫]
だねーっ
そーいえば里緒って
モバやってる?

⏰:07/09/17 22:22 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#565 [里緒]
やってたけどやめたんやぁ
8月頃に
勉強集中できへんから

⏰:07/09/17 22:24 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#566 [優姫]
そーかあ
まあ勉強に集中するのわいい亊ぢあなっ
うちも馬鹿ぢあけ勉強頑張ろーっ

⏰:07/09/17 22:26 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#567 [里緒]
うんがんばろっ

澄香はやってるのー?

⏰:07/09/17 22:29 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#568 [優姫]
うんやってるよ
最近放置ぎみぢあけど

⏰:07/09/17 22:33 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#569 [里緒]
何ていう名前
私は彩沙♪だったよ

⏰:07/09/17 22:35 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#570 [優姫]
うちわーっろみひ
だあよn(.。)

⏰:07/09/17 22:38 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#571 [里緒]
あー…なんか聞いたことあるかも友達ではないけどね

⏰:07/09/17 22:42 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#572 [優姫]
まぢでーっ
それわ光栄です笑っ
てかそろ2寝ます
叉明日來れたら來るね

⏰:07/09/17 22:44 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#573 [里緒]
うん
了解〜明日も多分暇だから
いると思うよ
来てね待ってるよ〜
じゃぁ、おやすみ

⏰:07/09/17 22:47 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#574 [優姫]
おやすみーっ

⏰:07/09/17 22:49 📱:SH902iS 🆔:xEPC2d.I


#575 [里緒]
おはよー
あげます

健くん [jpg/13KB]
⏰:07/09/18 08:25 📱:N703iD 🆔:g.NniPnw


#576 [磯亀]
好きなんであげさしてください!

jpg 13KB
⏰:07/09/18 16:37 📱:SH904i 🆔:sI.USu0M


#577 [磯亀]
あと一個!
電凹の時から好きになったんですがι
ちと遅いタイプですよね……
では☆

jpg 11KB
⏰:07/09/18 16:40 📱:SH904i 🆔:sI.USu0M


#578 [里緒]
>>576-577さん★
私も電王からですよ♪
遅い早いとか関係ないですよ★
まぁ早いほうが得した気分にはなりますけどね^ω^;;
好きには変わりないんですから♪

あげ
誰かいないかなっ?

⏰:07/09/18 17:51 📱:N703iD 🆔:g.NniPnw


#579 [優姫]
磯亀さん
はぢめまして
よろしくねっ
 
 
里緒))
ごめんね今日わ語りん
できないかも
明日來れたら來るから
叉いっぱい話そう
まぢ里緒好きぢあけん

⏰:07/09/18 19:59 📱:SH902iS 🆔:J9TStE16


#580 [里緒]
澄香>>うん分かったぁ
明日塾あるから夜遅くに
なっちゃうかも
できたら来るからね
私も澄香好きやからぁーっ
じゃまた明日

⏰:07/09/18 20:51 📱:N703iD 🆔:g.NniPnw


#581 [里緒]
あげ

良太郎 [jpg/18KB]
⏰:07/09/19 11:06 📱:N703iD 🆔:XCo4G2mc


#582 [優姫]
里緒★))
來たよーっ!!!いるーっ?? 
今日も文化祭の練習つかれた;; 

⏰:07/09/19 18:22 📱:PC 🆔:yCWyX9As


#583 [優姫]
里緒・・・今日わもう
パソしまわないといけなくなったあ;↓
ごめん。。叉語れなかったねーっ泣))
お互い時間があったらいっぱいしやべろおね♪

⏰:07/09/19 20:16 📱:PC 🆔:yCWyX9As


#584 [あリす]
澄香>>ごめんねー今まで塾やった
練習お疲れ様
うん時間ある時にね
明日も多分来るから、これたら来てね
じゃぁまた今度ね

⏰:07/09/19 22:19 📱:N703iD 🆔:XCo4G2mc


#585 [里緒]
来てみた
誰かいる??

⏰:07/09/20 15:27 📱:N703iD 🆔:DJRSmRAU


#586 [彩佳]
どぅも
誰かいる??

健くん [jpg/15KB]
⏰:07/09/20 16:33 📱:P902iS 🆔:d9Ju2K1s


#587 [里緒]
おぉー★彩佳
ひさしぶり

⏰:07/09/20 17:17 📱:N703iD 🆔:DJRSmRAU


#588 [彩佳]
うんおひさ
お元気??(笑)

⏰:07/09/20 17:27 📱:P902iS 🆔:d9Ju2K1s


#589 [里緒]
遅れてごめん
元気よお
でもちょっとお疲れ気味

⏰:07/09/20 17:44 📱:N703iD 🆔:DJRSmRAU


#590 [彩佳]
そうかぁ
いままで何してたん??

⏰:07/09/20 18:07 📱:PC 🆔:LFvktW9.


#591 [里緒]
学校の宿題中

⏰:07/09/20 18:16 📱:N703iD 🆔:DJRSmRAU


#592 [彩佳]
それは大変だね!!
頑張ってw

⏰:07/09/20 18:26 📱:PC 🆔:LFvktW9.


#593 [里緒]
ありがと
頑張るよ

⏰:07/09/20 18:31 📱:N703iD 🆔:DJRSmRAU


#594 [彩佳]
カレンダー予約した??

⏰:07/09/20 18:37 📱:PC 🆔:LFvktW9.


#595 [里緒]
予約したよ

あげ

⏰:07/09/21 00:54 📱:N703iD 🆔:EPdAgrGQ


#596 [里緒]
あげ
カレンダーの振り込み用紙
届いたけど、
コンビニ振り込みって
どーやるの

⏰:07/09/21 16:08 📱:N703iD 🆔:EPdAgrGQ


#597 [彩佳]
こんばんゎ

普通にレジ持ってけばいいんだよ
電話代払うみたく

⏰:07/09/21 18:46 📱:P902iS 🆔:5702GFqs


#598 [優姫]
里緒★☆
昨日わ來れんでごめんね
今日わ父さんね携帯から來たけん
違う囚ぢあと思わんでな
てかおったら話そう
 
あーっ!!!!明日わ休みぢあ
まぢ嬉しい
だって里緒とめっちあ語れるもん
まぢ語りんしよーな

⏰:07/09/21 22:42 📱:SH702iS 🆔:U.WF7qbc


#599 [優姫]
彩佳
久しぶりーっ

⏰:07/09/21 22:44 📱:SH702iS 🆔:U.WF7qbc


#600 [あリす]
彩佳>>そーか知らんかった
ありがと

澄香>>久しぶりごめんな塾やってん
てか、明日朝から夕方まで塾やから、語リンは夜になるかも4時に終わるから、終わったら来るなごめん

⏰:07/09/21 23:13 📱:N703iD 🆔:EPdAgrGQ


#601 [あリす]
澄香>>明日は夜になるかもやけど、いっぱい語リンしよな
楽しみやぁ

⏰:07/09/21 23:14 📱:N703iD 🆔:EPdAgrGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194