佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#332 [あい]
誰も来ない・・・
すみかわ〜・・・??

⏰:07/09/04 12:11 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#333 [優姫]
ごめーん
はぢまってから
あんま來れんくなった
ぢあけーっカらだと
画像貼れん…

⏰:07/09/04 16:55 📱:SH902iS 🆔:f3pMkvqQ


#334 [あい]
すみかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!;;;
会いたかったヨぉぉぉぉっ!!
すみか達、今頃学校なんだあ・・
あたし東北なんだけど
15日まえから学校なんだよ〜

⏰:07/09/04 17:19 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#335 [あい]
最近まったく来ないねえ〜

⏰:07/09/04 18:54 📱:PC 🆔:N/leneWQ


#336 [匿名さん]
>>331
そうですっ

⏰:07/09/04 22:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#337 [あい]
おお、久しぶり♪
別にきにしてないし

⏰:07/09/04 22:58 📱:PC 🆔:JEUVIbjE


#338 [匿名さん]
>>337
私も電王見たんですが
面白いじゃないですか!

(´゚ω゚`)

⏰:07/09/05 13:36 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#339 [あい]
は??
面白いに決まってるし!♪

⏰:07/09/05 15:48 📱:PC 🆔:MdaeVnBY


#340 [匿名さん]
は?って…orz
とにかくまあ
前はごめんなさいねっ

⏰:07/09/05 18:17 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#341 [あい]
気にしてないよ〜
気軽に話しておkだから〜

⏰:07/09/05 19:23 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194