佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#223 [モモタロちゃん]
あいサンこんちゃぁ♪
ウチゎひかるって言いますー♪
よろしく★☆★
あァ!!!やっぱウチが思っとったDVDやんッッ!!!!!
劇場版のやつやろォォ???
超いいやんかぁッッ★☆★
しかもメガネはずしたウラ見れたんやァァッッ
マジいいやんッッ!!!!!
ケッコー長かったァ??
この画像のDVDやろォ??
jpg 13KB
:07/08/23 18:13
:PC
:Wugs62jQ
#224 [優姫]
ひかる★))
15分くらいだったよーっ★
でも健くんわ結構見れたーっ↑
まあ無料にしてわえかったんぢあない?
ってかーんじ?∀
パッケージわあんま覚えてナイ^^;笑っ
:07/08/23 18:31
:PC
:Ia0OTfi.
#225 [モモタロちゃん]
15分かァァーまァA長いじゃんッッ☆
よかったねェェ♪
ウチも無料のやつ借りたいゎァァ
:07/08/23 19:31
:PC
:Wugs62jQ
#226 [優姫]
借りー★!!絶対借りた方がええよ↑誰∀
うちが@ばん氣にいったのわやっぱウラの
やつぢあわー★超カッコよかったもん♪
:07/08/23 19:34
:PC
:Ia0OTfi.
#227 [モモタロちゃん]
そっかァァー♪やっぱ借りッッ!!!だねッッ♪
明日探してみるゎァァ♪♪
:07/08/23 19:52
:PC
:Wugs62jQ
#228 [優姫]
うん・:*゚((pq0∀<★)
もし借りれたら叉感想ってゆうか
いっぱい喋ろう!!
:07/08/23 19:55
:PC
:Ia0OTfi.
#229 [あい]
ひかるさん、こんにちわっ♪
あいのことわ呼び捨てでいいですよ!
あと、タメ語オッケ〜です!
ひかるさんわ、何歳なんですか?
:07/08/23 20:13
:PC
:TnU8LPwI
#230 [モモタロちゃん]
あいチャン、ウチゎ14の3やよォォー♪
あいチャンゎァ????
:07/08/23 20:25
:PC
:Wugs62jQ
#231 [優姫]
ちょう落ちるねーっд
:07/08/23 21:00
:PC
:Ia0OTfi.
#232 [あい]
あたしも14歳の中3です!!
良かったら(^^)める友
なりませんかあ?♪
:07/08/23 21:18
:PC
:TnU8LPwI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194