佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#211 [優姫]
まあねっ☆
ってまだ見てないからわかんないけど。。
早く電王みたいなー^^
:07/08/22 17:46
:PC
:/BgrytWg
#212 [モモタロちゃん]
遅れてごめんっ〜
はよ電王みなよぉ!!!
んで、感想聞かして♪
:07/08/22 18:27
:PC
:epqPCTaU
#213 [優姫]
おっけい☆って今わなんか
お母さんとかが続けて怖いDVD
見てるからねーっ;;
:07/08/22 18:29
:PC
:/BgrytWg
#214 [モモタロちゃん]
またA返事遅れてごめんー↓↓
お母さんDVDみとるんかァァーーッッ
でももう見終わったヤロォォ???
だいぶ時間たっとるしッッ!!!!
まッ見たら感想聞かしてヤァー♪
jpg 13KB
:07/08/22 19:25
:PC
:epqPCTaU
#215 [優姫]
それがーっ。。。
怖いDVD4本も借りてんの!!
もおー馬鹿っ!って感じ。。
明日か今日の夜見るから
まあ見たらゆうよっ☆
てか今日わちょい落ち;;ばいばい☆
(思ったけどふーた最近來ないねえー)
jpg 7KB
:07/08/22 19:30
:PC
:/BgrytWg
#216 [モモタロちゃん]
えェー!!!!4本もォォ!?スゲェなッッ☆★☆
うんッまた明日ねェェ♪♪
:07/08/22 19:53
:PC
:epqPCTaU
#217 [匿名さん]
あげっ
:07/08/22 20:40
:W32T
:WpbmNipA
#218 [あい]
優姫さ〜ん
あいだよ!!
さっそくきました〜♪
:07/08/22 21:19
:PC
:2tr.dOrc
#219 [モモタロちゃん]
澄香ァァ♪
来たよォォ♪
昨日ゎちゃんとDVD見れたァァ???
:07/08/23 14:03
:PC
:Wugs62jQ
#220 [優姫]
おお☆あいちあん!!來てくれたんだ^^
うちのコトわタメでおっけい☆あと本名わ澄香(すみか)
ってゆうからそれで呼んでね☆
ひかる!!やっほーっ☆
見た2!!何かねー劇場板のメイキングで、
健くんいっぱい見れた!!∀
しかも!ウラの髪型&格好で(眼鏡わ外して)
コメントしてて超最高!!なか2見れんっ!
って感じー??・:*゚((pq0∀<★)
:07/08/23 14:12
:PC
:Ia0OTfi.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194