佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#201 [優姫]
音楽戦士わ多分全国放送ぢあと
思うでーっ☆日本テレビだから☆
24時間テレビ見れたら見れるよ♪
てか200スレ行った!!!!!
やったー(≧◇≦;) (*'v艸)+'*
まぢ嬉しい!!この調子で300目指そうやあ☆
:07/08/22 16:54
:PC
:/BgrytWg
#202 [モモタロちゃん]
おッッ!!!!!200いったんやァァ↑↑↑
スゲェーーー♪
うんッ☆300めざそぉねェェ♪♪
てか日本テレビなんやァァ!じゃぁ見れるッッ!!!!
24時間TV見れたしッッ!!!!
楽しみ♪
ねェー!健クンて彼女トカおるんかなァァ??
すんげェェ気になるゎァァ☆★☆
おらんとしてもモテ02やろぉなぁ・・・
jpg 18KB
:07/08/22 17:06
:PC
:epqPCTaU
#203 [優姫]
うん☆目指すぞー∀!!黙
おるんかなー?
もしおったら最悪ぢあーっ↓↓д
あ!うちが聞いた話わー妹がおるとか。。。
なんか4つらしいよ;;
:07/08/22 17:08
:PC
:/BgrytWg
#204 [モモタロちゃん]
あ、妹おるのゎ知っとるぅ〜!!
ケド4つなんゎ知らんだゎぁぁ!!!
4つってことゎぁ・・・・14か15才!?
ウチらといっしょやんっっ!!
いいなぁ〜妹さん〜
かっこいい兄がおってぇぇ〜
:07/08/22 17:13
:PC
:epqPCTaU
#205 [優姫]
ほんまそれーっ!!
妹になりたいわー☆))
あんなカッコいい
お兄ちあんなら因歓迎ぢあわ♪笑
:07/08/22 17:16
:PC
:/BgrytWg
#206 [モモタロちゃん]
そうやなぁ♪
大歓迎やんなぁ♪
:07/08/22 17:25
:PC
:epqPCTaU
#207 [優姫]
てかさーっなんか今日
DVD借りたんぢあけど、
仮面ライダー電王のメイキング??
ぽいやつがあって、それ貸し出し無料ぢあったんよ!
ぢあけえ借りたんぢあ♪
健くん出るんかな??
:07/08/22 17:27
:PC
:/BgrytWg
#208 [モモタロちゃん]
ええ!!!澄香ぁぁ!!それマジかぁ!!!
電王のメイキングとか、うわさによるとすんげぇイイらしいよ!!
健くんイロA見れると思うよ!!
ってかまだ見てないんかぁぁ???
:07/08/22 17:29
:PC
:epqPCTaU
#209 [優姫]
なんかその売ってある
電王のメイキングみたいないいやつ
ぢあないと思うんやけど、インタビュー
とかあると思うンぢあっ♪
でもなんかゲキレンジャーもあるけー
健くんわすくなさそう。。。
しかもなんか何分かで終わりそう。。。
:07/08/22 17:37
:PC
:/BgrytWg
#210 [モモタロちゃん]
あれれ??そうなん???
ゲキレンジャーもあるんかぁ〜
まっ健くん見れるんならいいやんっっ♪
:07/08/22 17:42
:PC
:epqPCTaU
#211 [優姫]
まあねっ☆
ってまだ見てないからわかんないけど。。
早く電王みたいなー^^
:07/08/22 17:46
:PC
:/BgrytWg
#212 [モモタロちゃん]
遅れてごめんっ〜
はよ電王みなよぉ!!!
んで、感想聞かして♪
:07/08/22 18:27
:PC
:epqPCTaU
#213 [優姫]
おっけい☆って今わなんか
お母さんとかが続けて怖いDVD
見てるからねーっ;;
:07/08/22 18:29
:PC
:/BgrytWg
#214 [モモタロちゃん]
またA返事遅れてごめんー↓↓
お母さんDVDみとるんかァァーーッッ
でももう見終わったヤロォォ???
だいぶ時間たっとるしッッ!!!!
まッ見たら感想聞かしてヤァー♪
jpg 13KB
:07/08/22 19:25
:PC
:epqPCTaU
#215 [優姫]
それがーっ。。。
怖いDVD4本も借りてんの!!
もおー馬鹿っ!って感じ。。
明日か今日の夜見るから
まあ見たらゆうよっ☆
てか今日わちょい落ち;;ばいばい☆
(思ったけどふーた最近來ないねえー)
jpg 7KB
:07/08/22 19:30
:PC
:/BgrytWg
#216 [モモタロちゃん]
えェー!!!!4本もォォ!?スゲェなッッ☆★☆
うんッまた明日ねェェ♪♪
:07/08/22 19:53
:PC
:epqPCTaU
#217 [匿名さん]
あげっ
:07/08/22 20:40
:W32T
:WpbmNipA
#218 [あい]
優姫さ〜ん
あいだよ!!
さっそくきました〜♪
:07/08/22 21:19
:PC
:2tr.dOrc
#219 [モモタロちゃん]
澄香ァァ♪
来たよォォ♪
昨日ゎちゃんとDVD見れたァァ???
:07/08/23 14:03
:PC
:Wugs62jQ
#220 [優姫]
おお☆あいちあん!!來てくれたんだ^^
うちのコトわタメでおっけい☆あと本名わ澄香(すみか)
ってゆうからそれで呼んでね☆
ひかる!!やっほーっ☆
見た2!!何かねー劇場板のメイキングで、
健くんいっぱい見れた!!∀
しかも!ウラの髪型&格好で(眼鏡わ外して)
コメントしてて超最高!!なか2見れんっ!
って感じー??・:*゚((pq0∀<★)
:07/08/23 14:12
:PC
:Ia0OTfi.
#221 [あい]
すみかね♪
おっけ〜い!
何歳なのお??
:07/08/23 17:29
:PC
:TnU8LPwI
#222 [優姫]
ちゆ3だよっ


:07/08/23 17:59
:SH902iS
:iJi5X7MI
#223 [モモタロちゃん]
あいサンこんちゃぁ♪
ウチゎひかるって言いますー♪
よろしく★☆★
あァ!!!やっぱウチが思っとったDVDやんッッ!!!!!
劇場版のやつやろォォ???
超いいやんかぁッッ★☆★
しかもメガネはずしたウラ見れたんやァァッッ
マジいいやんッッ!!!!!
ケッコー長かったァ??
この画像のDVDやろォ??
jpg 13KB
:07/08/23 18:13
:PC
:Wugs62jQ
#224 [優姫]
ひかる★))
15分くらいだったよーっ★
でも健くんわ結構見れたーっ↑
まあ無料にしてわえかったんぢあない?
ってかーんじ?∀
パッケージわあんま覚えてナイ^^;笑っ
:07/08/23 18:31
:PC
:Ia0OTfi.
#225 [モモタロちゃん]
15分かァァーまァA長いじゃんッッ☆
よかったねェェ♪
ウチも無料のやつ借りたいゎァァ
:07/08/23 19:31
:PC
:Wugs62jQ
#226 [優姫]
借りー★!!絶対借りた方がええよ↑誰∀
うちが@ばん氣にいったのわやっぱウラの
やつぢあわー★超カッコよかったもん♪
:07/08/23 19:34
:PC
:Ia0OTfi.
#227 [モモタロちゃん]
そっかァァー♪やっぱ借りッッ!!!だねッッ♪
明日探してみるゎァァ♪♪
:07/08/23 19:52
:PC
:Wugs62jQ
#228 [優姫]
うん・:*゚((pq0∀<★)
もし借りれたら叉感想ってゆうか
いっぱい喋ろう!!
:07/08/23 19:55
:PC
:Ia0OTfi.
#229 [あい]
ひかるさん、こんにちわっ♪
あいのことわ呼び捨てでいいですよ!
あと、タメ語オッケ〜です!
ひかるさんわ、何歳なんですか?
:07/08/23 20:13
:PC
:TnU8LPwI
#230 [モモタロちゃん]
あいチャン、ウチゎ14の3やよォォー♪
あいチャンゎァ????
:07/08/23 20:25
:PC
:Wugs62jQ
#231 [優姫]
ちょう落ちるねーっд
:07/08/23 21:00
:PC
:Ia0OTfi.
#232 [あい]
あたしも14歳の中3です!!
良かったら(^^)める友
なりませんかあ?♪
:07/08/23 21:18
:PC
:TnU8LPwI
#233 [モモタロちゃん]
ん??ウチィ??
:07/08/23 22:08
:PC
:Wugs62jQ
#234 [あい]
うん!ひかるさんです!
:07/08/24 07:25
:PC
:Rs.Mnd4U
#235 [優姫]
あげーっ


:07/08/24 10:18
:SH902iS
:NuZ.jGgM
#236 [かや]
同じ学校だったよ☆
:07/08/24 18:03
:SH902iS
:a1XWmtLM
#237 [優姫]
あげーっ♪
:07/08/25 00:39
:PC
:u4otuJyU
#238 [あい]
タケルくんと!?
同じ学校だったの〜?!
:07/08/25 06:57
:PC
:6T33K7R.
#239 [優姫]
あげまス★
jpg 21KB
:07/08/25 17:25
:PC
:u4otuJyU
#240 [優姫]
あと30分だあーっ


:07/08/26 07:34
:SH902iS
:QIu/wa0.
#241 [あい]
ぷ〜(^^)
:07/08/26 09:15
:PC
:pDAXE37o
#242 [優姫]
:07/08/26 13:28
:SH902iS
:QIu/wa0.
#243 [優姫]
何か最近誰も來ないねーっ泣
ふーたも居なくなって。。。
ひかるもあんま來ないしーっ泣
:07/08/26 17:26
:PC
:YFrscFRA
#244 [あい]
うきわに突っ込んだトキ
萌えた(^^)
:07/08/26 17:48
:PC
:bI5AWY42
#245 [優姫]
おお★あいちあん!!來てくれた!!
うん2!!浮き輪わうけたねー∀!!
jpg 14KB
:07/08/26 17:52
:PC
:YFrscFRA
#246 [あい]
その画像やば〜い(^^)萌
超萌える〜 笑
:07/08/26 20:16
:PC
:9x8NO/Dg
#247 [めこ]
佐藤大好き話に入れてー


りゅーちゃん [jpg/16KB]
:07/08/26 20:29
:SH903i
:lruYcNKQ
#248 [モモタロちゃん]
やほォ↑↑↑
みんな久しぶりィィ♪
ちょっとPC禁止みたいな感じやってさァァ・・・・
で、今ゎすきをぬすんでコメしてるってわけなんだァァ
今日ゎ電王おもろかったわァァ♪
浴衣?甚平?姿かっこよかったゎァァ♪
来週も楽しみヤァァ☆
ところでさァァなんか良チャンだけのCD出るみたいやねッッ☆
つーことゎ健クン1人でうたっとるってコトやなァァ♪
発売ゎ9月ヤァァ♪楽しみィィ♪
たぶんまたしばらく来れんカモ・・・・・
やし、あいチャンともメェルできんカモ・・・・
ごめんネェ
:07/08/26 20:53
:PC
:WMiPc/QU
#249 [あい]
そかあ(∵)★
じゃあ次くる時
まってるね〜♪
めこさん←
なかよくしよ〜ぉ
:07/08/26 20:55
:PC
:9x8NO/Dg
#250 [優姫]
ひかる★))
そおだったんだーっ泣
叉來れる時にわいっぱい語ろうね♪
絶対だよお☆゚:*。(´ω`*人)
:07/08/27 16:29
:PC
:y0h6SdxY
#251 [あい]
なんか、本当に
最近ヒト少ない・・・
:07/08/27 16:49
:PC
:OGLMVtis
#252 [優姫]
あいちあん!!うちならいるよーっ★
jpg 15KB
:07/08/27 16:51
:PC
:y0h6SdxY
#253 [あい]
そおだネ[×]
てゆか、そおゆう系の
画像、いいネ★
:07/08/27 18:41
:PC
:OGLMVtis
#254 [優姫]
本当??まだいっぱいあるから
貼るね♪
jpg 20KB
:07/08/27 18:48
:PC
:y0h6SdxY
#255 [あい]
うわ〜♪
やっぱイイねん(^^)
もっとちょうだい〜
:07/08/27 19:24
:PC
:OGLMVtis
#256 [優姫]
いいよー★))
jpg 13KB
:07/08/27 19:36
:PC
:y0h6SdxY
#257 [美羽◆gxwnR3VSTc]
:07/08/27 20:03
:SH904i
:kYfh2zMs
#258 [匿名さん]
貼りま〜す

たける〜
[jpg/11KB]
:07/08/27 20:08
:D902i
:aPDelenk
#259 [優姫]
美羽ちあん

よろしく

(携帯から)
:07/08/27 20:08
:SH902iS
:lxkyg.TI
#260 [あい]
すみか(^^)★
もっと〜ぉ♪
あ、あいの事、呼び捨てで
お〜け〜だよン
:07/08/27 20:11
:PC
:OGLMVtis
#261 [優姫]
おっけい★
ぢあ♪あいって呼ぶねーっ♪
jpg 14KB
:07/08/27 20:22
:PC
:y0h6SdxY
#262 [あい]
やばい(^ー^)★
かっこヨすぎる〜♪
もっとアル(?)
なんか、ワガママでゴメンネ 泣;
健くんの画像
あんまり持ってないんだよネ…
:07/08/27 20:26
:PC
:OGLMVtis
#263 [優姫]
いいよ2!!★いっぱいあるから♪
jpg 14KB
:07/08/27 21:06
:PC
:y0h6SdxY
#264 [優姫]
おちまス★
jpg 12KB
:07/08/27 22:03
:PC
:y0h6SdxY
#265 [かや]
学年違ったからちょっとしか見れなかったけどー

:07/08/28 13:23
:SH902iS
:y3clmh82
#266 [あい]
かやちゃん(^ω^)★
仲良くしヨ〜♪
:07/08/28 16:52
:PC
:z02E83Ng
#267 [優姫]
あげーっ

:07/08/29 07:08
:SH902iS
:4XFyH7fw
#268 [優姫]
誰かいるー?
:07/08/29 16:39
:PC
:Gq3obLiw
#269 [あい]
いるで〜
:07/08/29 17:47
:PC
:mlJi545.
#270 [優姫]
あい!!★
叉2貼るーっ♪
jpg 15KB
:07/08/29 18:45
:PC
:Gq3obLiw
#271 [あい]
ありがと〜(^^)☆
うれし〜わぁ♪
ウチあげれなくてゴメン・・・・・・
なんももってないからさぁ・・・
:07/08/29 18:46
:PC
:mlJi545.
#272 [優姫]
いいよ2★
うちが持ってるだけやし♪
jpg 13KB
:07/08/29 19:20
:PC
:Gq3obLiw
#273 [あい]
ん!ありがと〜う♪
健Kの画像ってドコで
手にいれんの〜?
:07/08/29 21:13
:PC
:mlJi545.
#274 [優姫]
健くんの画像???
いろんな掲示板からだよ♪
jpg 10KB
:07/08/29 21:27
:PC
:Gq3obLiw
#275 [あい]
う〜ん・・・
よくわかんないや〜ぁ
にしてもこの画像いいネ!!!
最高だよ〜ぅ
:07/08/29 22:02
:PC
:mlJi545.
#276 [優姫]
:07/08/30 16:49
:SH902iS
:gSGnXceY
#277 [あい]
どやって上げんの〜??;;
まだ画像ありゅ〜??
:07/08/30 17:59
:PC
:sBRMnsb2
#278 [優姫]
あるよーっ★
jpg 16KB
:07/08/30 18:12
:PC
:24JYfJdY
#279 [あい]
ぎゃ〜(^ω^)☆!!!!!
かっこよすぎル・・・・・萌
:07/08/30 19:17
:PC
:sBRMnsb2
#280 [優姫]
ぢあろーっ♪
まぢカッコイイよなー★
jpg 13KB
:07/08/30 19:22
:PC
:24JYfJdY
#281 [ふーた]
久しぶりにぅち参上

?
:07/08/30 19:26
:SH903i
:fvpNFkKc
#282 [優姫]
わああああああ!!!
ふーた!!♪
超逢いたかったよおーっ★誰
:07/08/30 19:27
:PC
:24JYfJdY
#283 [ふーた]
久しぶりィ−−


これなくてゴメンね(Д)

てか、200突破すごぃね!!びっくりしちゃった

笑
:07/08/30 19:30
:SH903i
:fvpNFkKc
#284 [優姫]
でしょ2!!今度わ300いくよーに
がんばってるんだー♪
:07/08/30 19:30
:PC
:24JYfJdY
#285 [ふーた]
:07/08/30 19:31
:SH903i
:fvpNFkKc
#286 [優姫]
うん♪頑張るべっ★(←まねっ笑”
:07/08/30 19:34
:PC
:24JYfJdY
#287 [ふーた]
今度、千葉にトークショーしに行くょね−健クン

:07/08/30 19:45
:SH903i
:fvpNFkKc
#288 [優姫]
うん!!でもうちなんかとうてい
行けない・・・(>Д<。。)
まぢこっちにも來てほしい!!
:07/08/30 19:46
:PC
:24JYfJdY
#289 [ふーた]
だね−

いつか見れるとぃーょね

:07/08/30 19:47
:SH903i
:fvpNFkKc
#290 [優姫]
ほんまそれっ!!まぢ@回で
ええけ見たい!!;
あっ!そう2!
今度さー良太郎のCD出るの知ってる?
:07/08/30 19:49
:PC
:24JYfJdY
#291 [ふーた]
知ってるぜッ(●`∀´)

9月のいつかだょね?
ほしーわ


:07/08/30 19:51
:SH903i
:fvpNFkKc
#292 [優姫]
うん2!!まぢ欲しい♪
てか早く聞ききたい(≧◇≦;) (*'v艸)+'*
:07/08/30 19:54
:PC
:24JYfJdY
#293 [ふーた]
:07/08/30 19:55
:SH903i
:fvpNFkKc
#294 [優姫]
もし聞いたら、
どんなのだったか
教えてね♪え
:07/08/30 19:57
:PC
:24JYfJdY
#295 [ふーた]
:07/08/30 20:02
:SH903i
:fvpNFkKc
#296 [優姫]
了解(*o´∀`p)q★*+'
:07/08/30 20:06
:PC
:24JYfJdY
#297 [まや]
横入リいいですか




私もほんと最近
健くんファンlニ
なリました<font size=7 color=pink>

</font><font size=7 color=red>

</font>
:07/08/30 20:45
:SO903i
:wDBp8Dgk
#298 [優姫]
:07/08/30 21:26
:SH902iS
:gSGnXceY
#299 [あい]
こんちま〜〜〜
ふーたさん初めまして!
すみかと仲良く
させてもらってま〜す♪
:07/08/30 21:33
:PC
:sBRMnsb2
#300 [優姫]
あい!!今日わこれを最後に
落ちまーす★
やった!!ついについに。。。。300!!!!!
jpg 10KB
:07/08/30 21:46
:PC
:24JYfJdY
#301 [ななみ]
はじめまして!!
プリプリから好きデス!
よかったら仲良くしてください.
:07/08/30 21:51
:D903i
:UHVYWctQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194