佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#12 [優姫]
きょ-さん○はぢめまして☆だよねえ♪
演技上手いよね!!ほんまカッコイイわあ∀
うちわもう見たよ!!映画(●嬉>Д<●)
超カッコよかったあ♪
jpg 20KB
:07/08/13 15:56
:PC
:/rTgeW42
#13 [ふーた]
そぅなんですか−


いーなー

ぅちゎ、まだなんです(´△`)早くみたいッ!!
:07/08/13 17:56
:SH903i
:qqrjmJ2M
#14 [優姫]
そおかあ-★
あれわ絶対見た方がいいよお★
本当超カッコイイから(萌*'艸`q*)
:07/08/14 15:13
:PC
:JUyZI.VE
#15 [ふーた]
ですょね−

健クン、こっちの方にもトークショーしとかに来ないカナ−(´Д)

:07/08/14 15:26
:SH903i
:wgJTFgKY
#16 [優姫]
うん2(>Д<。。)
うち福山だからさあ-!!
まえ山口県に來たけど
普通に行けれなくてさっ・・
@かいでいいから目の前
で見てみたいよね★
jpg 10KB
:07/08/14 15:38
:PC
:JUyZI.VE
#17 [ふーた]
福山!?・・・て山口なんですか??
ぅち秋田なんで−

東北の方にゎ来ないですょね

生で見てみたぃモンだ−

笑

[jpg/14KB]
:07/08/14 15:52
:SH903i
:wgJTFgKY
#18 [優姫]
いえいえ★
福山わ広島県だよ♪
だから山口県に來られても
行けないから。。
そおなんだ-∀秋田かあ-♪
だよねっ東北とか中国とかにわ
來てもらえなのかなあ??
jpg 9KB
:07/08/14 15:56
:PC
:JUyZI.VE
#19 [ふーた]
広島かぁ−(∀)

行けないとショックですょね


秋田なんか健クン入る番組

とかはいんない時ぁりますカラね−(Д)

悲しいです


[jpg/10KB]
:07/08/14 16:05
:SH903i
:wgJTFgKY
#20 [優姫]
うちも2!!
ちょっと前にした「やぐちひとり?」
ってゆう番組もこっちでわ
やらなかった;;
超ショックだよねえ-(>Д<。。)
でも電王わ絶対見てるお(*o´∀`p)q★*+'
jpg 26KB
:07/08/14 16:07
:PC
:JUyZI.VE
#21 [ふーた]
こっちもやぐちひとりゎ見れませんでした(Д)

ぅちも電王ゎ、かかさずみてます(●`∀´)

笑
電王

最初カラ見たいな−


[jpg/38KB]
:07/08/14 16:10
:SH903i
:wgJTFgKY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194