佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#119 [モモタロちゃん]
分かったよォォ☆
ありがとォォ♪
んじゃ、早速画像投稿しよかなッッ!!!
ってか、澄香っていうんやァ☆
ウチのホントの名前ひかるっていうんで、ヨロシクゥ♪
jpg 29KB
:07/08/16 20:34
:PC
:WtMU80x2
#120 [優姫]
そおなんぢあ(●嬉>Д<●)
ひかるかあ-∀ええ名前ぢあなあ!!
うん!よろしく(萌*'艸`q*)
向こうもいいけどこっちの方が
やりやすくない??
jpg 15KB
:07/08/16 20:37
:PC
:mOJ1xaNQ
#121 [モモタロちゃん]
ほめてくれてあんがとォォ♪ 澄香もイイ名前やんッッ☆
まァそうやなァァ☆
ま、どっちでもいいさァァー♪
jpg 10KB
:07/08/16 20:43
:PC
:WtMU80x2
#122 [優姫]
ありがと-・:*゚((pq0∀<★)
まあね-;汗
てかひかるって何歳なん?
gif 75KB
:07/08/16 20:47
:PC
:mOJ1xaNQ
#123 [モモタロちゃん]
ウチ14の、3やよォォ♪
澄香ゎァァ???
jpg 15KB
:07/08/16 20:50
:PC
:WtMU80x2
#124 [優姫]
同じぢあったんだ-○*U艸U)o..+゜
うちも3!!年齢わ15だけどね-∀
6月ぢあけっ誕生日♪
gif 72KB
:07/08/16 20:52
:PC
:mOJ1xaNQ
#125 [モモタロちゃん]
そうなんやァァ☆
ウチゎ1月やし、まだAやァァ
はよ15になりたいゎァ☆
あ、澄香ってどこすみなん???
ウチ石川ァァ
田んぼばっかの、超田舎ァwwwwwww
jpg 11KB
:07/08/16 20:57
:PC
:WtMU80x2
#126 [優姫]
うちわ広島だよお;
健くん。。広島にわ來てくれないからね。。
ひかるわ石川なんだあ-∀
ごっめん・・ちょっと落ちるねえ。。
絶対來るから!明日にわ!!
jpg 80KB
:07/08/16 21:05
:PC
:mOJ1xaNQ
#127 [モモタロちゃん]
オッケェ♪
オヤスミィ☆
明日ネェェ
バァイ
jpg 11KB
:07/08/16 21:07
:PC
:WtMU80x2
#128 [優姫]
澄香、参上!☆笑っ
:07/08/17 09:04
:PC
:L4iInhIg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194